マイニング

WorldMining(ワールドマイニング)ってなんだろ?

また発見してしまった。今度はマイニングのようですが、どうなんでしょう?

とりあえず、登録してためしに16000円くらい入れてみました。上記の画像は日本語になってますが、グーグル翻訳を使っている為です。実際は日本語対応していませんでした。

 

なので、ちょっと怖い部分もありましたし英語とか外国語もよくわからないので、適当に登録してみましたが、どうなるかわかりません。

 

しかし、私の感ではなんか行けそうです!いけそうな動画をみて「いける!」「きた!」っと思いました。その動画はこちら

日本語に翻訳した動画もないので、ちょっと理解できていませんが、とりあえず登録と入金はできました。

進めていけば、なんとなく分かりますよ

そう。動画の言っている意味は分かりませんが、なんとなくわかります。しかしなんとなくなのでちょっとこわいのですが、一応入金までできました。

 

入金する時にちょっと怖かったのが、ワールドマイニングに直接コインを送るのではなくてCoinPaymentsを経由します。このCoinPaymentsも初めて使うので、最初、送った瞬間「やられた!」っと思いましたが、無事反映されました。

上記の画像を見て頂けるとわかると思いますが、1006.67GH/sが反映されました。およそ0.32イーサリアムを送ったので、およそ16000円くらいです。

マイニングされたのかな?

無事反映されて良かったです。そして反映されたと同時にチャートみたいなのが動き出したので、マイニングが動き出したのだと思います。

 

正直、ざっくりしかわかりませんが、登録 ⇒ 入金 ⇒ マイニング可動 っといったかんじでしょう。

入金と同時に上記の赤く囲った部分が少し上にあがったので、これがマイニングなんだと思います。おそらくこれで毎日収益が発生するのでしょう。

 

まだ、実験段階なのでわかりませんが、おそらくマイニングされてコインが増えていくでしょう。ゆっくりと見守ってください。これでもし配当が貰えたら、日本の銀行にお金を預けておくよりよほどいいでしょう。

 

それでは、また今後の行方を書いていきますね。ではまた(^_^)/~

いちおう私のように冒険心のある人は、コチラから登録できます。いまのところおススメかはわかりませんが、たぶんいい気がしますww

関連記事

  1. アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー

  2. EARN-BITCOIN(アーン・ビットコイン)に登録してみた。

  3. ビットコインが勝手に増えていきます!これはすごい。

  4. マイニングとは?PCマシン(スーパーコンピューター)で採掘?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー