マイニング

ビットコインが勝手に増えていきます!これはすごい。

Crypto Tabというサイトでビットコインが勝手に増えます。

信じられないかもしれませんが、ビットコインが勝手に増える自動マイニングサイトがあります。ほんとにほったらかしで増えますので一度、登録してみてください。グーグルクロームの拡張機能を使ってますので信用も出来ると思います。

 

実際に、私も今試していますが、ほんとに勝手にビットコインが増え続けています。しかも他の人に紹介するとさらに増えます。私の場合は、今のところ3人紹介しましたので、紹介した人もビットコインが増えてますし、私も増えてます。まだ今日の夕方登録したばかりですが、ご覧の通りです。

上の画像が夕方から夜まで、だいたい6時間くらい放置した結果です。鉱山と記載されているのが自分自身がマイニングしたビットコインでアフィリエイトと記載があるのが紹介した3人からのマイニングした結果です。マイニングと言っても何もしてません。ただただ、放置しているだけです。

 

無料で、勝手に増えるのですから、やらないほうが損ですよね。しかも登録も簡単です。

Crypto Tabの登録方法

Crypto Tabに登録するにはGooglechromeが必要になってきます。もしGooglechromeがない場合は、こちらからダウンロードしてください。そしてglechromeのGoogle検索エンジンを使用してください。

 

登録方法は簡単です。まずは下記のURLをクリックしてください。

https://getcryptotab.com/1351701

上記の赤い囲いの部分をクリックすると下記の画面になります。

上記の画面の赤で囲った「拡張機能を追加」をクリックすると下記の画面、赤囲みのように「Crypto Tab」のロゴが出現しますので、そこをクリックしてください。すると、あなたのPC上でビットコインのマイニングが勝手に始まり、勝手にビットコインが増えていきます。中央より下くらいにあなた専用の紹介リンクがありますので、そちらを他の人にどんどん紹介するだけであなたのビットコインが勝手に貯まっていきます。

 

紹介しなくても貯まりますが、紹介したほうがより貯まりますし、今ならなんと10ティアまであなたにダウンができますので、紹介者が広がればかなりビットコインが量産されることになります。

 

今だけのキャンペーンのようなので、早い段階で紹介したほうがより、利益が増幅すると思われますので、紹介したほうがいいと思います。登録も簡単なので進めやすいです。

 

そもそもマイニングってなんだ?

マイニングがわからない人に簡単に説明します。ほんとに簡単に説明すると、ビットコインなどの仮想通貨を生産する方法です。ちょっと詳しく知りたい方は、こちらに記事を書いていますので参考にしてください。

 

マイニングをあなたのパソコンを使って、ほんとに少量ですが勝手に生産してもらえる方法をお伝えしました。私も最初は怪しいと思いましたが、マイニング自体も電気代を分けてあげて計算する仕組みなので、まったく怪しくないことにたどりつきました。

 

巷のうさんくさい自動ツールなどより、よほどおもしろいと思いますので、あなたも勝手にどんどんとビットコインを増やしてみてくださいね。それでは、分からない点等あれば質問してください。

関連記事

  1. EARN-BITCOIN(アーン・ビットコイン)に登録してみた。

  2. アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー

  3. マイニングとは?PCマシン(スーパーコンピューター)で採掘?

  4. WorldMining(ワールドマイニング)ってなんだろ?

コメント

  • コメント (3)

  • トラックバックは利用できません。

    • Kouji Mizuno
    • 2019年 2月 11日

    AREN-BITCOINですが、登録して0.02ビットコイン入れて、10日だって送金してみましたが、入金には、時間が掛かるみたいですね、今は0.1ビット入れてみたいですが、入金反映されないと危ないですよね‼

      • shimaj
      • 2019年 3月 21日

      紹介者を増やさないと出金ができないみたいです。わたしも出金がうまくいっていません。

        • くみこ
        • 2019年 4月 10日

        私も怖く
        どのくらいで!送金されるのか不安です

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー