YouTube

新元号決定しました!「令和」だって。どう思う?

新元号が発表されたね。みやどう思う?

 

なーんか微妙・・・・

 

命令の令に平和の和だよね。ってことは命令を聞けば平和になれるって意味?なんかイルミナティ的な・・・・。

 

こわっ

今後の日本でほんとに平和に暮らせるのか?

平成から令和に変わろうとしている日本ですが、果たしてほんとうに平和になるのか?こんな疑問がのこるのですが、令和という元号にはどんな意味が込められているのだろう。

 

『万葉集』の「巻五 梅花の歌三十二首并せて序」にある

原文

初春月、氣淑風、梅披鏡前之粉、蘭薫珮後之香。

書き下し文

初春の月にして、気淑く風ぎ、梅は鏡前の粉を披き、蘭は珮後の香を薫らす。

【ウェキペディアから引用】

 

表向きは、なかなかいい感じの元号ではあるが、果たしてこの元号の狙いはなんなんだろうか?私が思うに、どう考えても命令の令に平和の和としか捉えられない。

 

なぜなら郵政民営化から始まり、TTP法案、そして水道民営化と日本の平和はどんどんと海外に牛耳られていると感じます。つまり新しい元号はさらなる日本を牛耳用とする組織が決めたグローバル主義社会の新たな幕開けともとらえれる。

 

これからの日本はほんとに住みにくくなるよね。

 

だからできる若者はシンガポールやドバイのような国に行ってしまうのかな?

 

なんか政治家の資産も日本にはほどんど置いてないって噂も聞くしね。

 

そうそう政治家もしっているんじゃない?日本に貯金しておいてもいみがないことを・・・。

 

今後、仮想通貨はどうなっていくんだろ?

 

仮想通貨は今後発展していくだろう

新元号は、あまりぱっとしないけど、仮想通貨は発展していくだろうね。

 

じゃあ今のうちに勉強しておこっと。

 

新元号「令和」も万葉集的にはいい意味ということなんで、それもそれで受け止めるか。

 

そうだね。日本人だから受け止めるしかないね。

 

んじゃまたね

 

バイバイ(^^♪

 

 

 

 

関連記事

  1. これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

  2. 評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)…

  3. 今日から新しく仮想通貨ちゃんねるANGOUT TVを始めます。そして新…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー