YouTube

今日から新しく仮想通貨ちゃんねるANGOUT TVを始めます。そして新しい仲間を紹介します!

新しい仲間と新しいちゃんねるができたよ。

今日から新しく始めることになりました、その名をANGAUT TV でです。YOUTUBEのチャンネルで仮想通貨チャンネルになります。そして同時に新しい仲間を紹介しますね。

 

はーい。みやです。こんにちは!みなさんこれからよろしくお願いします。

 

とりあえず、自己紹介します。私は仮想通貨初心者で、これから始めていくわけですが、京都出身の女の子でーす。

 

それだけかーい。まあいいや。これから少しずつ覚えていこうね。

 

はーい。

コインマーケットキャップとは?

それでは、さっそく動画でも紹介したコインマーケットキャップを紹介しますね。

 

コインマーケットキャップ??

 

まずは下にURLを張り付けておくからさっそくクリックしてみて!

コインマーケットキャップはこちら ⇒ https://coinmarketcap.com/ja/

なにこのサイト?時価総額?コイン?わけわかりません(笑)

 

サイトの中で時価総額上位100って書いてあるでしょ?

 

うん。

 

上から順番に仮想通貨の種類が表示してます。

 

うん。これって仮想通貨のコインの名前?

 

そうだよ。とりあえず画像に見えている仮想通貨くらいは覚えておいたほうがいいので、一緒に名前だけ覚えていこう。

 

わかった!!

仮想通貨の上位コインを覚えよう。

ビットコイン

イーサリアム

リップル

イオス

ライトコイン

ビットコインキャッシュ

バイナンスコイン

とりあえず、これくらいは覚えちゃおう。

 

とりあえず、覚えるね。

 

そうだね。覚えておいてね。コインの種類はまだまだたくさんあるけど、そんなに覚える必要はないかと思うので上位10位くらいは覚えてね。それではまたね!

 

またねーー!

関連記事

  1. これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

  2. 仮想通貨とは?メリットとデメリットを知って、賢く売買できれば億り人にな…

  3. 評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)…

  4. 新元号決定しました!「令和」だって。どう思う?

  5. 2018年の仮想通貨バブルの波に乗りましょ!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー