アービトラージ

アービタオは、ほんとに稼げているのか?現在進行形のレビューになります。

みや。アービタオって知ってる?

 

知らないなあ。

 

このサイト、だまされてもいいから放置しておこうと思ったらなかなか資産増えているので今回、実績を紹介するね。

 

へー増えてるならいいやん!

アービタオの実績を公開

そうそう。まずは下の図を見てみて。

上記の青色で囲った部分が今までの配当金になります。実はもうすでに20万ほど引き出しているため、元以上を、取っているのでこの先、とんでも大丈夫な状態でやっております。

 

おーすごい配当!!

 

黄色の部分が私への配当で、青の部分が紹介報酬になります。当初去年の7月から初めて(下記図の赤の部分)

今月(上記図の青く囲った部分)は約倍になってます。これは半月くらいしか経過してないので、実質4倍くらいになる感じです。

アービタオの実績としては、申し分なく20万ほど出金をして、この感じなので、これからが楽しみです。

アービタオを詐欺だのなんだのいう方も多いですが、資産は間違いなく増えているし、出金もできているので今のところ安心できる案件だね。

 

私も調べてみたけど、かなり評判はよくないよね。

 

そう。よくないけど、実際に配当がきているので、この先も見守っていきたいと思います。それではまた報告します。

関連記事

  1. Arbitao(アービタオ)に投資したらコツコツと資金が増えている!

  2. Arbitaoで毎日収益発生中!アービトラージは本当に利益は取れる?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー