ILP

ICOは詐欺が多い。これからはILPに投資しよう。

ICOは、もう稼げない!

2018年に入ってから仮想通貨を初めて、ICOに出会い、これで私も億り人だと思った人も多いと思いますが、ふたを開けてみれば、ICO割れ続出でまったく稼げないどころか資金が10分の1になってしまったなんていう人もいるでしょう。

 

2017のICOバブルは、もう2018年には通用しなくなり崩壊しております、なのでいつまでもICOにしがみついていても稼げないどころか資金がなくなってしまいます。

 

こんなことがなぜ起こるのか?それは、ICOの仕組みにあります。ICOは、1年目のほやほやの会社でも応援してもらうためにお金を集めることができます。

 

そしてそのお金をトークンを発行することで交換していきますが、この後に例えば上場しなくても、その会社が資金の使い道というのは、法的な縛りが何もないのが現状です。なので詐欺的なオファーやプロジェクトが横行してます。

 

無いような内容を、嘘をついて資金を集めるなんていうのは当たり前に起きています。こんなことがゆるされてしまっているのが今のICOの現状です。

 

先日も○○コインで、かなり騙され上場後にはICO割れどころか、資金が10分の1になってしまったというプロジェクトがあったばかりです。

 

主催者側は、これから挽回するとかなんとか言ってますが、結局、ICOで購入する必要もなかったということです。上場後に購入したほうが、安く購入できますので、ICOの資金集めの段階で購入した人は、みんな暴落したという状況です。

 

あんな煽り方をして、詐欺ではないとしたら、業界自体がおかしいです。早いところなんとかしなければなりません。

 

そこで、立ち上がったメンバーたちが作った資金調達方法がILPになります。

ILPってなに?日本人が考えた仕組み?

ILPを知って頂こうと思いますが、まずは、今もっとも信頼のおけるyoutubeで発信している中川さんの動画を観てください。信用できる人なのでご安心を・・・。

動画をご覧になりましたか?ご覧のように今後は間違いなくILPが主流になっていくと思います。私も情報発信をしている身なので、いい加減な配信はしたくありません。

 

今後、あなたが稼いでいくための、正確な情報を発信していこうと思っています。今回紹介した中川さんの動画は、ほんとに信用できますので、強くお勧めしたいと思います。

 

最近では、信用できるyoutubeの配信も少なくなってきました。私は、その中から厳選して本物だけをお届けしております。

 

偽物は、この世の中から消していきましょう。自分だけが稼げればいいなんていうアフィリエイト目的のyoutuberが多いので皆様、ほんとに気をつけてくださいね。

 

それでは次回、このILPを使ったオファーを掲載しますので楽しみにしてくださいね。

関連記事

  1. 遂に申し込みがスタートしました!この案件を進めている人は日本では2組し…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー