ILP

遂に申し込みがスタートしました!この案件を進めている人は日本では2組しか居ません。

いよいよスーパーレベルの案件を紹介します。

最近ではICOはアフィリエイト目的で紹介している人が多いですが、今回の案件は紹介している人がアフィリエイト目的ではありません。純粋に稼いでもらいたいという思いで紹介して頂いている案件ですので、そこら辺の「なんちゃってyoutuberが紹介している様な、自分が儲かるのが第一主義の案件ではありません。

 

 

こんな案件を待っていた方も多いと思います。先日、紹介したILPの案件になります。今後は投資家を保護するという意味でも、広がりを見せる案件になりますが、その第一弾になります。

 

ILPとは?

ILPとは企業に仮想通貨を貸し出すことで配当を得たり貸した分のトークンを貰ったりできるしくみのことになります。そしてトークンを持っていることで配当が貰えるし売買も出来るという優れものです。そしてなによりもすごいと思うのは元本が保証されているということです。これすごくないですか?

 

 

blockhive

そのILP紹介第一弾は、「blockhive」という案件です。URLは下記になります。

blockhive公式サイト

 

このblockhiveにイーサリアムを預けて、blockhiveが上場したり、利益が上がったら、その配当を貰えるというのです。しかも元本が保証されます。これは貯金と投資のハイブリッドということです。

 

blockhiveの事業展開と収益構造

とにかくすごいプロジェクトなんですが、上記の図で少しだけ分かりやすく説明します。まず上の図の一番上にいるのが投資家さんです。つまり私たちになります。そして、投資家はイーサリアムをしようしてblockhiveに投資をしていきます。このプロジェクトはなんとエストニア政府に公認なんですが、エストニアと言えばブロックチェーンの最先端をいく国です。そのエストニアにアドバイスしている日本人が主役になって動いています。

 

 

上記図の右側のEAというのは、エストニア政府に特別優遇でマイニング事業をしています。しかもマイニング工場を発電所敷地内に持っています。これは、どれくらいすごいかというと、普通のマイニングって電気代がものすごくかかります。しかし発電所敷地内にマイニング工場があるってことは発電コストがものすごく抑えれるということです。つまり利益率があがります。

 

 

そしてその隣のイースティというウォレットなんですが、使えば使うほど稼げるらしいです!やばっ。そしてさらに隣のイーベストベンチャーズというのは、選びに選んだicoを厳選して世に送り出すそうです。最近、こういった煽ったような案件多いと感じるかもしれませんが、ここにしか本物がないというくらい私は信用できます。

 

 

これらの事業で得た利益の20%を投資家に還元していくというビジネスモデルだそうで、成功しか見えないですね!これだけの事業が成功していけば当然、配当金額も上がっていきます。そして貰えるトークンの価値も上がります。つまり良いことしかおきません(^_-)-☆

 

 

私は、この案件を聞いた時に。こう思いました。「もし倒産したり、事業がうまくいかなかったら、そもそも20%の利益を投資家に還元できないではないか?」と・・・。しかし、その問題はクリアしました、それは、このプロジェクトを始めたのは日本人で、その人は信用できる人だからです。

 

 

しかも、今回、私の信用できる人が2人も紹介しているので、これしかないと思ってます。もうへんなicoは購入しないでください。お金の無駄です。その信用できる2組のグループが今回の案件を紹介しているので、その方々を紹介します。私もその人達も利益目的で動いていません。ほんとの本物です。購入もこの2組のグループからしか購入できません。紹介動画は1つのグループは限定公開してますので、ここでは掲載できません。もし知りたい方は私のLINE@でお伝えします。

信用できる動画と購入方法

仮想通貨協会中川さんのyoutubeから共有

申し込み方法は、仮想通貨協会の中川さんのLINE@に登録してください。私からは購入できません。ここに中川さんの購入URLを貼るのは違うかなと思うので興味ある方は中川さんのLINE@からお願い致します。

仮想通貨協会中川さんのLINE@

 

関連記事

  1. ICOは詐欺が多い。これからはILPに投資しよう。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー