BitMEX

本格的に仮想通貨FXに参入する為BitMEXに0.1BTC入金してみた。

現在、仮想通貨の収益は順調に上がってはいますが、やはり月収で100万円を超えてこないとほんとの意味で収益が上がっているとは思えません。

 

今の私の仮想通貨の収益は、アービトラージとマイニングで収益をあげてくれる会社へ投資して配当金を貰うという手法ですが、正直元手がたくさんないと月収100万円はほど遠いです。

 

あとは、リップルやエイダコインやエイドスクニーンなどのガチホも、かなり時間が掛かりそうです。それなら放置している投資はそのまま放置しておいて、日々利益がでることをやっていかないと収益が1ヵ月で100万円や300万円と膨らんできません。そこで始めたのが仮想通貨FXです。

 

私は、為替を少しとバイナリーを少しかじっていた程度ですが、本格的にFXに参入していませんでした。遊び程度でやっていたのですが、今回、月収300万円資産総額1億円を本気で積み上げていこうと決意しました。

 

そして、それを実力で積み上げるには仮想通貨FXしかないと思い、今日から本格的スタートを切ります。

 

最初はBitMEXに0.1BTCからスタート

まずは、0.1BTCからスタートします。今までやったことがないわけでもなく、ビットフライヤーなどで遊び程度でやっていました。しかしトレードは相場を読むことが難しく素人では確実にやられます!

 

なので、長年FXで収益を上げている人から有料のコミュニティに入り教えてもらうことにしました。もう一つ無料のシグナル配信ともう一つ有料のシグナル配信の3つの配信を参考にしてトレードしていこうと思います。

 

ここで短期間で力をつけたら、私もコミュニティを作ろうと思っています。しかし、今現在はFXで収益を上げることは人を頼るしかないので、しっかりと勉強していこうと思います。

 

投資の中でも仮想通貨FXは、まだ簡単らしい。

私が教えをこれから得ようとする人は、今の仮想通貨市場はかなりよみやすいから稼ぎ時だと言っています。なぜなら本物のプロの投資家がまだまだ参入してきてないからです。

 

今後、かならずプロの投資家が増えると思いますが、今の段階ではあまりいないようです、なので思い通りに市場が動くんだとか・・・。そんなときに勉強しながら市場に入ることができれば、私もかなり成長できるきがしました。

 

そして、今だからこそ大きく稼げるのだと実感しましたので、私は仮想通貨FXの参入を本格的に決めました。

 

今後は、しっかりと市場を把握できるようになってプロの投資家を目指します。今年中には月収300万円をとれるようになりたいと思っております。

 

今回の参入が、私の人生を大きく変えると思いここに決意表明をしたかったのです。

 

なぜ?BitMEXで仮想通貨FXをやるのか?

なぜかというと単純に最高で100倍で取引できるからです。10000円の証拠金を100万円として取引できるということです。実は200倍で取引できるところもしってますが、私の教えてくれる師匠がBitMEXで最初は取引するということなので素直に従います。

 

BitMEXの特徴とメリットデメリット

海外取引所と日本の取引所の大きな違いとしては、証拠金以上にマイナスになるかならないかというのがけっこうポイントになります。

 

たとえば、10000円の取引をしていて大暴落して追加で10000円を請求されたら、困りますよね?

 

実は日本のビットフライヤーなどの取引所では、この困ったことが起きてしまいます。つまり証拠金以上の請求がされると言うことです。一方、bitMEXなどの海外取引所では、殆どの場合、証拠金以上に請求されることがありません。つまり10000円を投資して大暴落したとしても0円にはなりますが、それ以上の請求はされません。

 

今回私は0.1BTCを入金しましたが、それ以上、証拠金がなくなることがないのです。これなら安心ですよね?いくら100倍でかけても負ける方は、0円になるだけです。勝つ方は、伸びていくので、一か八かしても資金が0.1BTC以上の借金になることはないのです。

 

だからといって素人が100倍で取引していると一瞬で資金はショートするので気を付けてください。資金がショートしたら、また入金するの繰り返しでは意味がないですからね。

 

なのでプロのシグナルを見て投資していくわけです。今回の3つのシグナルは私にとって女神のシグナルになります。

 

今後どういった結果になるかはこうご期待ください、なお有料で入っているコミュニティなのですべてのシグナルをここで配信することは出来ませんが、私が仮想通貨FXで買いに入ったタイミングやその意味などを説明したりしますので楽しみにしてくださいね。

 

それでは、bitMEXの登録はこちらからできますので、登録してみてください。

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー