BINANCE(バイナンス)

世界一の取引所バイナンス

中国で生まれた世界ナンバー1の取引所バイナンス(BINANCE)

バイナンスは取引量世界一の取引所

バイナンス(BINANCE)は世界第一の中国の取引所です。仮想通貨の取引所と言えば、日本のほうが安全なんていうイメージがあるかもしれませんが、バイナンスくらいの規模になると下手したら日本の取引所より安全のような気がします。

 

 

バイナンス取引所は、取引通貨が多いので必ず登録しておいた方がいいでしょう。

 

 

本人確認も1日2BTCの送金以内であれば不要なので、登録してすぐに取引が出来ます。人気のエイダ(ADA)コインも手数料を安く取引できるのはうれしいですね。

 

 

今の仮想通貨市場は、まだそれほど世界的にも日本的にも認識はされていても取引はされていません。なぜかというと仮想通貨を取引するには、まだまだリスクがあるからです。

 

 

仮想通貨を取り扱う時に私も、大丈夫かなと思う時があります。それは、送金・出金するときです。今までで私も失敗して資産が無くなったことがあります。少量ですが・・・。そういったリスクがあります。

 

 

なれてくれば、送金・出金は問題ないですが、そのほかにもハッカーによるハッキングや取引所から仮想通貨が盗まれたりと、まだまだハイリスクの取引なのは間違いありません。

 

 

その中で、日本の取引所は安全かと言えば、そうでもなく海外が安全かと言えばそうでもありません。正直、今の取引所に仮想通貨を預けるのは、どちらにしてもリスクになります。

 

 

私は最近、仮想通貨に大きな金額で預ける場合はハードウォレットに移しています。今のところハードウォレットが一番安全だと思います。心配なかたはウォレットの記事を見てください。ウォレットの記事はコチラ

 

 

バイナンスはGooglechromeで開いてください。すると翻訳で日本語で見られます。海外の取引所は、慣れてくれば英語や外国語のままでもなんとなくわかってきますが、最初は日本語でないと意味がわからない方も多いと思いますのでGoogleで開きましょう。

 

バイナンスの登録の仕方

バイナンスの登録はコチラ

まずは、上記の右上赤く囲った「Registrar」をクリックしてください。日本語であれば「登録」です。

上記画面になったら、「メールアドレス」「パスワード」もう一度「パスワード」の順番で記入してください。パスワードは複雑なものにしましょう。そしてパスワードはしっかりと保管しておいてください。パスワードを決める際に便利なサイトがありますのでこちらで作成しましょう。パスワード生成サイトはコチラ

 

あとはチェック☑を入れて「Registrar」または「登録」をクリックしてください。するとメールアドレス宛にバイナンスからメールが届きますので、記載のURLをクリックしたら登録完了です。

 

バイナンスのログイン方法

 

バイナンスログインはコチラ

上記画面を開いたら右上の赤で囲った「Entrer」をクリックしてください。日本語だと「ログイン」

上の画面になりましたら青で囲った部分に登録した「メールアドレス」と「パスワード」を記入し赤で囲った「Acessar」をクリックします。

上記画面がでたら青で囲った部分をクリックしながら赤の⇒方向にスライドし上記のパズルを完成させます。一度で完成できない場合は何度か繰り返ししたら次の画面に移ります。

二段階認証をしていない場合は、これでログイン完了です。ログインしたら二段階認証とSMS認証を終わらせておきましょう。今回は、SNS認証の開設を最後に載せておきます。

二段階認証をしていると上記の画面になりますので、Googleのアプリを使って認証番号を確認し数字を上記のオレンジ囲いの部分に記入して「Enviar」をクリックしてください。

なお、二段階認証やSMS認証はバイナンスにログインしたら下記画像右上の赤囲みの部分をクリックしてください。

すると上記のような画面になりますので認証が完了すると「アクティブ」から「無効化」に変わります。上記の「Google認証」というのが二段階認証です。最後にSMS認証の説明をします。

 

上記画像の「SNSを介して認証」の右どなりに「アクティブ」となっているところをクリックしてください。上記画像では「無効化」になってます。

上記画像の青い囲みの部分の「電話番号」①を記入したら赤の囲い部分「SMSを送信」をクリックします。すると記入した電話に認証コードが届きます。それを「SMSを介した認証コード」②に記入します。そしてGoogleの認証コードを③に記入したら完了です。

 

Googleの認証コードは携帯アプリを使います。Iphoneとandroidではアプリが違いますので気を付けてください。参考に下記に掲載しておきます。

androidはこちら

Iphoneあこちら

詳しくはこちらのサイトを参考にしてください。一度設定してしまうと他の取引所でも同じように使えますので、ここで覚えてしまいましょうね。※携帯総合研究所から引用

※どうしてもわからない人はLINE@で個別でお伝えします。
友だち追加

 

 

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー