ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

この情報は知れば知るほど、楽しくなってきます。とりあえず、ほんとにやばい情報なので、ここではなんとなく発信していきますね。

 

まず、なにがすごいかといいますと、約30000円入金したら、毎日1.6%増えます。ちなみに30000円は30日営業日(休日は除く)ロックされます。

 

ロックされるということは、30日営業日は出金できません。ちなみに30000円の1.6%は480円です。30日営業日で14400円になります。

 

さらに14400円と元金30000円をを30日営業日投資すれば、一日710円です。30日営業日で21300円なので60日営業日で65700円になります。それが

 

90日営業日で1日1051円、30日営業日で31530円なので97230円

という感じで複利で運用すると、かなりやばい金額になってきます。これはやらなきゃ損です。しかも、それを運営している会社の規模がまたやばいんです。

 

そんな情報を、簡単にここで今すぐ掲載したいのですが、突然紹介しても信用してもらえないと思うので、LINEにてお伝えしようと思います。

 

正直このブログで、話してもいいのですが、順番に話していきたいと思います。もったいぶってるわけではなくて、たぶんいきなり紹介しても、「またか」と思われる可能性があるからです。投資は自己責任ではありますが、本物の情報はなかなか世に出ていません。

 

とりあえず興味ある方はLINE@にて掲載しますね。
友だち追加

関連記事

  1. 新元号決定しました!「令和」だって。どう思う?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー