CROSS exchange

今はやりの配当が貰える取引所。注目のXEXトークン!

CROSSexchangeではマイニングによる配当金がもらえます。XEXトークンは今後、値段価値があがるでしょう。

今注目の取引所CROSS exchangeをご紹介します。こちらの取引所は配当金がもらえるのでものすごくお得なんです。知らないと損してしまうので早いところ登録だけでもしておきましょう。今ならキャンペーンをしてますので資産が増えやすくなっております。

CROSS exchange

CROSS exchangeの登録はこちら

CROSS exchangeってどんな取引所

この取引所は、魅力がたくさんあります。アゼルバイジャンという国の取引所なんですが日本語で親切に対応しているのでうれしいです。

 

さらに配当金がもらえるという特徴があります。取引所が取り扱っているコインXEX tokenは2018年の11月にスタートして4か月ほどで3倍になっております。

 

この取引所コインは大きな可能性を秘めていますので、今のうちに仕込んでおくとよいでしょう。まだ全然遅くないです。先行者利益が取れます。

取引所も見やすくトレードビューを使用している

取引所も使いやすく見やすいトレードビューというサイトを使用しているので、チャートも使いやすくなっております。

 

今のところ私は、ここの取引所でトレードをすることはありませんが、トレードするにもやりやすいと思います。

 

登録方法

登録方法ですが、この取引所は、親切に動画で解説してくれてます。日本語で解説してくれてますので、ものすごく助かります。それでは下記を参考に登録してみてください。

CROSSexchangeの登録はこちらから

二段階認証

こちらも親切に動画を用意していただいておりますので、動画でご覧ください。ちなみに二段階認証はハッキング等をされにくくするための対策なので必ずやっておきましょう。

実名認証

今、仮想通貨を取り扱う取引所は、ほとんどといっていいほど実名認証を行っております。一度、写真をPCで納めておくと何回もとる必要もなくなるので、一度撮影して保存しておきましょう。こちらもご親切に動画解説があります。

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー