CROSSexchange

今話題のCROSSexchangeってどうなの?

今話題のCROSSexchangeってどうなの?

 

そうだね。なかなか面白い特徴がある取引所だね。

 

なんか巷でも噂なのでいろいろ教えて。

 

わかった。順番に教えるね。

クロス・エクスチェンジってどんな取引所?

まず一言で、この取引所は絶対に登録しておくべきだと思います。登録はこちら

登録の仕方は別の記事で公開してますので、そちらを参考にしてね。

登録の仕方はこちらから

取引所トークンのXEXtokenって?

今話題の取引所コインですが、この取引所でも取り扱ってます。しかもこのコインが面白いんです。このコインを保有することでCROSSexchangeの収益の分配を受けることができます。

 

つまり、この取引所のXEXトークンに交換して、放置していれば取引所の収益分配を受けれるというんだから、これはいいよね。

 

最高な取引所だね。私も登録しようかなあ。

XEXトークンのユーザーメリット

XEXトークンを保有することでお得なユーザーメリットがあります。

 

絶対にお得なら、欲しい!!

【XEXユーザーのメリット】

①取引所から配当を受ける権利

CROSS exchangeは、XEX保有者全員に毎日収益を分配します。 XEXの保有量が多いほど、配当が増える仕組みになってます。

 

②上場に投票する権利

CROSSトークン、またはXEX保有者は投票システムを使用してお気に入りの銘柄をCROSS exchangeに上場させることができます。

 

③取引所の重大な決議に参加する権利

CROSS exchangeはXEX保有者が取引所の主要な決定に参加することを可能にするために、不定期に保有者会議を開催します。

2種類の分配プラン

CROSSexchangeの分配プランは2種類もあるんだね

 

そうなんだ。一つは収益分配プランで、もう一つはマイニングプランだよ順番にみていこう!

収益分配プラン

XEXトークンにロック期間を設定することで、収益を得られるプランになります。通常の収益配当率は20%となってますが、30日から90日ロックすることで最高で80%の配当率になります。

なので僕は90日のロックアップを選んだよ。

マイニングプラン

こちらのほうが人気なようです。こちらのプランでは、2種類のコインを投資することでXEXトークンのマイニングを行います。クラウドマイニングになりますので、マイニングといっても機械を購入したりすることはまったくありません。

面倒なことはまったくないので、マイニングの設定をしていきましょう。

 

設定方法はCROSSexchangeの公式日本グループが動画で分かりやすくマイニングプランの設定方法について解説してますので、こちらをごらんください。

CROSSexchangeの登録方法

登録の仕方はこのブログのランキング欄に投稿してますので参考にしてくださいね。

登録の仕方 ⇒ ランキング記事はこちら

 

 

 

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー