草コイン

ビットコインはもう遅い?今から一攫千金を狙うなら上がる草コインを探そう!

草コインとは?

 

そもそも草コインとは何でしょう?というあなたに、わかりやすくお伝えしますね。簡単に話すと、まだ価格の上昇してない「世に知られてないコイン」のことを草コインと言います。

 

草コインを合わせた仮想通貨は、1500種類を超えると言われていますが、日本ではあまり取引されていません。よって売買するとなると海外の取引所になります。

 

海外取引所の場合、当然、外国語なので、ここでハードルが上がります。私は外国語は分かりませんので翻訳サイトで訳しながら調べます。

 

そもそも、海外での取引なのでハードルが上がる分、参入する人が今のところ、ものすごく少ないのが現状です。日本人は慎重な人が多いので、このタイミングで草コインを手に入れておくと爆上がりし億り人になる可能性があるのです。

 

もともとビットコインも草コインと言われる仮想通貨で、ピザ2枚を1万ビッドコインと交換したのが始まりです。今では上昇をし続け3000億もの価値になっているのです。

草コイン爆上げって、どれくらい上がる?

おそらく、草コインに興味を持っているあなたが知りたいのは、どの草コインを買えば上がるのってところだと思います。その前にどれくらい期待出来て、爆上げって例えば、どれくらい上昇する可能性を秘めているかをお話しますね。

 

ネットビジネスなどの傾向で、「楽して儲かる」とか「働かずにお金がほしい」っという考え方をする人もいまだにいるようですが、仮想通貨は私が調べたところでは、そういう簡単に儲かるものではありません。

 

正直、仮想通貨は奥が深く、かなりリスクがあるので投資するにも、勉強する必要があります。特に草コインは種類がかなり豊富で例えば購入しても上がらないどころか換金できない詐欺的な草コインもあるので気をつけなければなりません。

 

しかし、一方で投資したお金が1000倍、10000倍と増える可能性があるのも事実です。世間では、そういった弾けた倍数で上がる草コインを爆上げと言います。爆上げで例えば10000円が1000万、1億となることがあるということです。

 

これはさすがに夢があると思いますよね?なのでリスクがともなうのですが、そのリスク回避に勉強していかないとまずいわけです。大切な資産を投入して、換金できないということは避けなければなりませんからね。

 

今、仮想通貨は2017年が元年と言われていますので、今年2018年は2年目に突入しました。当然、まだまだ市場は上がり続けるでしょう。元年の1月で約2兆円規模、12月で60兆円規模と言われています。つまり約30倍!

 

そして、2018年も10倍になると言われ、最終的な仮想通貨市場は3000兆円~5000兆円を超えてくる可能性があると言われています。

 

それくらい価値のある市場になると予測されているとしたら、今、眠っている「草コイン」の可能性は最大限にあると思いますよね?そうなんです!かならず1000倍以上になる草コインというのが存在するのは事実です。

 

それを、掴めば10000円が1000万、1億となる予想はできますよね。簡単にいうと、少し勉強して爆上げする草コインを見つけるだけで億り人になれるんです。そんなチャンスが草コインにはあるということです。

 

どうですか?あなたも草コインに少しは興味を持ちました?ちなみに例を一つ上げると去年、Verge(XVG)という通貨が1900倍という異常な爆上げをしました。この通貨を53000円買っていたら、今頃、1億70万円になっていました。

 

5万円くらいを所有することって、我々一般人でも可能ですよね?こんなことが草コインには現実的に起きているのです!これは知りたいですよね?1万円買っていても2000万くらいになったということです。

 

そんなコインを知っていれば・・・。ということです。競馬をやるよりパチンコをやるより株・不動産・ネットビジネスをやるより簡単に一攫千金を狙えるんです。

まとめ

どうですか?草コイン!興奮してこないですか?私は正直、あまり頭がよくないので単純に興奮しました。なので草コインをあなたにも詳しくお伝えしようと思います。

 

将来性のある草コインで一攫千金、一発億り人を狙いたいあなたも興奮してきたと思います。その興奮を少し抑えて、あわてずに順番に草コインを研究し投資をしていきましょうね。

関連記事

  1. 意外と勘違いしているICOと草コインの違い

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー