リップル(XRP)

リップルに、40万ぶち込んだら1日で10万の利益

リップルに投資しておこう!

やはりリップルは、これから上がってくる材料が揃いすぎてますよね?2018年4月12日にリップル買い増ししました。

 

すると1日で8万円の利益です。5月から7月にかけて爆上がりし、さらに年末に爆上がりするという情報が入りました。仮想通貨の初心者の方は特にリップルを保有しておくことをお進めします。もう50円~70円で購入することが出来なくなる可能性があります。

 

リップル爆上がり予想の背景

リップルは1日で15%以上上がりました。今後どうなるかなんですが間違いなく上がっていくと思っております。その理由は以下の通りです。

 

1.アメリカの大手小売会社ウォルマートと決済提携をしたりで、日本の銀行も次々と提携を始めています。SBIホールディングスもリップルを使った海外送金を活用し約90社が提携してます。

 

これによって、海外送金を約5秒で完結できる上に60%のコスト削減が実現します。

 

②XRPのロックアップをおこなったことで、一時的に売りに出せない期間を作り、2018年は少しずつ解除しています。市場には影響のでない戦略があるのと銀行とも提携していることで、中央銀行と敵対することなく仮想通貨を広めているのはリップル様様ですね。

 

③Swellの開催中に大きな発表があれば、さらに高騰すると考えられます。Swellとはリップル公式Twitterによる謎のカウントダウンがゼロになったときにはじまるというイベントです。

 

上記のほかにもリップルが高騰する理由がありますが、まさに2018年4月中にリップルを購入しておいた方が良いです。

 

もしかしたら100倍・1000倍となる可能性を秘めています。ほんとワクワクしますね。

 

仮想通貨リップルと送金システムリップルは、まったく別もの

我々がリップルと言っている名称は送金システムであり、リップルは仮想通貨ではありません。ややこしいのですが、XRPが仮想通貨になります。

 

つまりリップルとは送金システムです。例えば海外から日本に送金を行う場合、2~7日かけて手数料も何千円もかかりますが、リップルの送金システムを使うと3秒から5秒で送金が完了します。

 

手数料もかなり安いです。これによってコスト削減と送金スピードをアップ出来るわけです。どこの銀行もリップルに目を付けないわけがないですよね。

 

まとめ

仮想通貨に投資しているほとんどの人がリップルを押してます。そして今後2018年5月以降必ずと言っていいほど上場していくでしょう。私も自己資金を、リップルに交換してます。

 

では、どこで買えるのでしょうか?海外でも当然買えますが、直接日本円から購入することができないので、「GMO」または「ビットバンク」をお進めします。

販売所GMOの登録はコチラ

取引所ヒットバンクの登録はコチラ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー