YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

最初に言っておきますが、今回のWotokenは、まだ入金してないのではっきりしたことは言えません。ただ、かなり評判がよいので、登録だけでもしておいたほうが良いと思い掲載しました。

 

今後、入金したり変化次第、情報を公開していきます。今回は、登録の仕方と、どんなウォレットなのかを、お伝えしますね。

っということでWotokenの登録方法

Wotokenはスマホを使用します。ウェブでは登録ができない為、スマホをご用意ください。まずは、下記の画像をクリックして、ダウンロードをクリックしてください。アンドロイドとiPhoneでダウンロードが違いますので確認ください。念のため両方掲載しておきます。

【公式サイト】 http://wotoken.pro/

【Android】 https://wotoken-hk.oss-cn-hongkong.al

【iPhone】 http://cw.pub/poqi

紹介コード VNgT8ZQMfZ

登録方法についてわかりやすく動画でまとめられている方がいましたので、そちらをシェアしたいと思います。紹介コードは上記のコードをご使用ください。

Wotokenは信用できるの?

っということで、結局、3か月後、1年後に今よりも儲かっていれば成功ですし、信用できたとなりますが、今の段階では、どんな情報でも怪しいとなるのは間違いありません。

 

それを言ってしまえば、仮想通貨自体も怪しいといってやってない方も多いので、ある意味、この情報を信じるのはチャンスなのかと思います。

 

なので、今回は私がわからない情報を書くのではなく、いろんな媒体から集めてきましたので、それをシェアしますね。

 

Wotokenをツイッターで調べてみた

なんと公式ツイッター日本版を発見

王式ツイッターはこちら https://twitter.com/WoToken7

 

WotokenをLINEで調べてみた

なんと公式LINE@を発見

公式LINE@こちら 

 

っということで、最後にビット先生という方を紹介します。かなりWotikenのことについて詳しく書いてあるので参考になると思います。では

ビット先生 https://bitcoin-news.tokyo/2019/03/12/wotoken-2/

まとめ

 

Wotokenのことをまとめると、いろいろと調べた結果、私も10万ほどまずは入れようと思っています。アービトラージで増えるということですが、このウォレットなにか匂います。良い匂いがします。ただの勘ですが、登録しておいたほうがいいと思います。それではまた経過を掲載しますね。

 

関連記事

  1. 新元号決定しました!「令和」だって。どう思う?

  2. 今日から新しく仮想通貨ちゃんねるANGOUT TVを始めます。そして新…

  3. ウォレットとは?しっかりと財布管理して、リスクを最小限に!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー