Zaif

剛力彩芽がイメージキャラクターの私一押しの日本仮想通貨取引所!

安心・安全の日本の仮想通貨取引所。ここの取引所は仮想通貨取引するなら必ず登録しておきましょう。

日本の仮想通貨の取引所は2社だけ登録しておいたほうがいいです。今回は、そのうちの1社【Zaif】を紹介します。

Zaifとは?日本の取引所だから安心なの?

最近、芸能人を起用した仮想通貨の宣伝が多くなってきました。Zaifも日本の会社が運営しているのですが、「剛力彩芽」がイメージキャラクターになってます。いよいよ仮想通貨来ましたネ!これから、どんどん上昇していきますよ。

Zaifの魅力

イメージガールに芸能人を起用する仮想通貨の取引所多いですよね。これから、どんだけ市場が大きくなるか楽しみです「Zaif」は近畿財務局における仮想通貨交換業者として登録を完了している正式な仮想通貨交換所として営業している日本の会社です。

 

草コインを扱っていくにも、日本人であれば、まず日本の円をピットコイン等の仮想通貨に変えないといけません。そこで、Zaifを通してしか買えない通貨も多々ありますので、まずはZaifの登録は必須です。

 

本人確認や住所確認をして、本人と住所の紐付けをしないと取引が出来ないようになっていて、1週間ほど日にちが掛かります。いざ投資しようと思ったトークンがあっても「買えない」という状況にならないために今すぐZaifの登録をしていきましょう。

Zaifの登録は簡単3ステップ

Zaifの登録は日本語なので簡単に出来ます。

メールアドレス入力送信 → メールのURLにアクセス → 基本情報登録

たったこれだけです。日本の口座を開くのは、簡単にできますので仮想通貨を始めるのであれば、まずはZaifには登録しておきましょう。

3ステップの登録が終わったら、上記の確認を順番に行います。このなかで、「二段階認証」と「本人確認書類の提出」が少し面倒なんですが、ひとつ取引所のやり方が分かれば、ほとんどの取引所で使いまわせますので、ここだけはクリアしていきましょう。

 

本人確認書類はスマホで「運転免許所」や「住民カード」「パスポート」などを、ウェブ上で送信します。まずはスマホ等のカメラで写メを撮り、それをパソコンに入れてアップロードするか、スマホからそのままアップロードします。

 

「二段階認証」はスマホのアプリを使って、コードを読み取り、認証コードを取得します。それぞれやり方は、取引所で説明してくれてますので、そちらを見ながらスムーズにできます。

ZaifZaifの登録はこちらから

Zaifのサービスは大きく分けて5つ

「取引所」「簡易売買」「コイン積立」「Zaica」「ソーシャルチップ」の5つです。それぞれ簡単に説明します。

 

取引所

ユーザー同士でビットコイン、ネム、モナコインのお取引が出来ます。仮想通貨のポイントはユーザー間で取引をするところです。なので手数料もかなり安いです。そして仮想通貨の変動に応じた、注文を出すことで利益を上げれます。トレーダー向けのサービスになります。

 

簡易売買

仮想通貨を扱いだして間もない初心者のかたや、すぐにでも取引したい方はは、ここで簡単にビットコイン、モナコインを売買出来ます。私の場合は、日本の取引所では、「ビットコインとイーサリアムとリップル」等の基軸になる通貨しか取引しません。なぜなら草コインと呼ばれる、これから上がろうという仮想通貨しか売買の目的にしてないからです。しかし、基軸通貨がないと草コインも取引できないので日本の取引所は必須です。

 

コイン積立

銀行から毎月一定額の金額を自動引き落としして、仮想通貨を自動で購入していくサービスです。仮想通貨は値動きが激しいのでこういった積み立ては長期ですることをおススメします。例えば成功している投資家は、変動しても消して慌てません。こういった積み立ては長期でみて変動しても売買を繰り返さないんですね。そうすることで長い目のみたら収支がプラスになります。

 

特に仮想通貨の市場は今、まさにバブルなので、あと2~3年は上昇し続けるでしょう。

 

Zaica

Zaicaとはブロックチェーンを用いて仮想通貨やトークンの発行を支援していくというサービスになります。例えば「限定10,000枚のトレーディングカード」や「限定10個の宝石アイテム」などを仮想通貨もしくはトークンとして発行することが出来ます。

 

この仮想通貨やトークンは客観的に希少性を証明することが出来ることやブロックチェーン上で行うことで安心で、安全な発行が出来るので今、注目を浴びています。

 

ZaicaでGOとは?

ZaicaでGOとは、簡単に言うとブロックチェーン技術と位置情報を活用して仮想通貨やトークンの発行支援を行うサービスです。

 

これは、ブロックチェーン上のZaicaで発行を支援したトークンをスマートフォンアプリの地図上に配置して取得してもらい、取得したウォレットをアプリで交換や売買が出来ます。

 

結構ゲーム性の高いおもしろいキャンペーンで、例えばピットコイン取引所Zaifで複数に合成したトークンを仮想通貨を賞金として交換できたりします。

あと、びっとコイン取引所Zaifで複数のトークンを特別なトークンに合成したりと機能も充実してます。

 

企業や店舗の位置情報を活用してユーザーに対してゲーム性の高いキャンペーンを行うことができるので広告効果が高いと言えます。

 

Zaifの第一弾ZaicaでGo企画キャンペーン

▼「ZaicaでGO!第一弾」報奨金

  • 1位:cp1_5-320x32050万ZAIF
  • 2位:cp1_5-320x32025万ZAIF
  • 3位:cp1_5-320x32010万ZAIF
  • 4位:cp1_5-320x3207万ZAIF
  • 5位:cp1_5-320x3205万ZAIF
  • 6位:cp1_5-320x3203万ZAIF

Zaifのお知らせから抜粋※キャンペーンはこちらから

Zaifの登録はこちらから

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー