エイドスクニーン(ADK)

Aidos Kuneenは2年後楽しみの草コイン

Aidos Kuneenをしってますか?と言われて知ってますと答える人は何人いるでしょう?おそらく知らない人の方が多いと思います。

 

Aidos Kuneen(エイドスクニーン)公式サイトはコチラ

コインマーケットキャップ(ADK)はコチラ

 

しかしこのコインを私は、リップルの次に押しています!なぜならプロジェクトが面白いからです。どうおもしろいかを順番に解説していきます。

まずは、ドン(開発者)がすごい人

開発者はリカルド・バドエル氏。この人がADKのドンと呼ばれているのだが、この人がすごい!この人がターゲットとしているのは富裕層たちでオフショア銀行にターゲットを絞っている。

 

仮想通貨でも、富を得たが元々はオフショア銀行や金融機関で働いていたという。オフショア銀行と言えば、後でも説明しますが、とんでもない規模の銀行である。

 

なので、ドンがこのプロジェクトを率いているうちはコインが上場していくと私は考えている。将来的に100倍以上も夢ではないとみています。

マイニングを必要としない【Aidos Kuneen】エイドスクニーン

エイドスクニーンは進化した仮想通貨です。なぜならビットコインのようにマイニングをしなくていいコインだからです。

 

ブロックチェーンの問題としてマイニングしないとコインを発掘できません。エイドスクニーンは、マイニングしなくても取引が成立します。

 

なので、余計なコストが掛からないのです。画期的な次世代型仮想通貨とでも言っておきますね。では、なぜマイニングをしなくても取引できるのでしょうか?

【Aidos Kuneen】エイドスクニーンはDAGという技術を採用している

より正確に言うとDAGという技術を元にしてiMeshという技術を採用しているのがADK(エイドスクニーン)です。

 

私も、いろいろと調べているうちにすごい通貨ということにたどり着き、リップルの次に投資しております。

 

ちなみに仮想通貨時価総額ランキングの上位にいる「IOTA」も同じDAG技術を採用した仮想通貨になります。新しい技術ではありますが注目が集まっております。

私が思うADK(エイドスクニーン)が今後爆上げする最大の狙いは?

今の仮想通貨市場の300倍と言われているオフショア銀行にADKは投資商品としての狙いがあります。

 

もし、ADKがオフショア銀行で投資できるようになったら、今の価格から100倍以上は上がると思います。

オフショア銀行

オフショア銀行とは、オフショア地域、または租税回避地と呼ばれる税制上の優遇を受けられる金融特別区内の銀行です。つまり税金が特別に優遇されるそうです。

 

特に高利率の投資商品で取引できるため富裕層はオフショア銀行に資産を預けていることが多いのです。

 

もし、ADKがオフショア銀行に投資商品として並ぶことができたなら、想像を絶する金額が動くでしょう。なぜならオフショア銀行の市場規模は3300兆円もあるからです。

 

ちなみに今の日本の現状の税法ではオフショア銀行に預けていても課税されるようです。(日本の税制は厳しい)

ADK(エイドスクニーン)は手数料が掛からない

ADKは手数料が掛かりません。なぜ手数料が掛からないかと言いますとマイニングしないで良いからです。

 

なので、少額の取引を何回も行っても無料なので、実用的と言えます。

ADKは取引所に上場してないので、AidosMarketでしか買えません

かなり匿名性のあるコインで今のところ取引所に上場していません。なのでAidosMarketでしか購入できません。

 

もし購入したい場合は、AidosMarketで購入してください。AidosMarketはコチラから。現在テレグラムも日本人で賑わっているので、わからないことはテレグラムで聞いてください。それでもわからない場合は私に連絡ください。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー