アービトラージ

Arbitao(アービタオ)に投資したらコツコツと資金が増えている!

仮想通貨初心者の方必見の投資は、やはりArbitao(アービタオ)です!その証拠を見せながら解説していきますね。

 

しかも今ならエアドロップ(無料)で100ATAOコインが貰えます。とりあえずもらえるものは貰ってください。

投資額15万円で3日で2200円!毎日配当が出ています。しかも半年これが続きます。

私が、いろいろと仮想通貨の投資に携わるなかで、このアービトラージこそが一番確実だと思います。なぜなら負けることがないからです。

 

投資で大事なことは、負けないことです。そして負けたとしても極力負けを少なくすることです。だから利益よりも損切の方が大事だと言われます。

 

このArbitao(アービタオ)の投資は、確実に増えます。その証拠に下記を見てください。

上記の画像を見てください。私は、7月24日に5000TATOコインを投資しました。ちなみにこの時TATOコインを購入するとき35%のボーナスが付いていました。1TATOコインは10円なので、実質30000円くらいの投資で上記の配当が出ています。

 

3日で、7.77ドルです。約800円ほどです。すごくないですか?ほったらかしですよ。よくほったらかしで○○みたいな怪しいうたい文句でさそう輩がいますが、このArbitao(アービタオ)は、ほんとに毎日間違いなく配当があります。

 

なので、追加で下記の画像のように追加で10224ATAOコインを追加しました。正直、お金があれば100万くらい入れたいくらいですが、仮想通貨の投資を、他にも楽しんでいるので、これだけには入れれませんが、確実に増えているのは間違いありません。

約10万円も35%のボーナスがあったので実質7万円くらいで10万円ほどのATAOが貰えました。今は、ボーナスが減っていますが、ボーナスなしでも十分プラスになるのでご安心してください。

 

配当は3日で1400円ほどなので15万円(実質10万円ほど)の投資で3日で2200円ほどの利益になってます。単純に1ヵ月22000円ほどになる計算ですね。

 

働かなくても勝手にはいる配当なので不労所得です。やはり権利収入は良いですね。労働収入ではないのでストレスはゼロです。

 

一般に働いている人には信じられないかもしれませんが、これが投資の世界です。

投資の世界というよりも、仮想通貨の世界は、今が旬です。こういったアービットラージも自動でやってくれるというのが魅力です。

 

ブログやオークションのように自分で時間を使ってコツコツと作業をしなくても、ほんとにほったらかしで資金が毎日増えていきます。

 

では、どういう仕組みでArbitao(アービタオ)が収入を得て、どうやって配当が入ってくるかを解説していきますね。

 

Arbitao(アービタオ)ではライブトレードが見れるようになってる

Arbitao(アービタオ)ではアービトラージのライブトレードを見ることが出来るのですが、だいたい3秒にいっかいくらいアービトラージしています。

 

一部、画像を掲載しますね

上記の画像がライブトレードになります。例えばBinanceとBittrexのPIVXとBTCの取引が画像の一番上にありますが、この場合、各取引所の差額が0.56%でているということです。詳しくは下記の画像を見てください。

上記の場合、0.00028060で購入して0.00028216で売却してます。この差額が利益になります。

 

この取引が3秒に1回くらいArbitao(アービタオ)で、自動でやってくれているのです。当然、毎日の配当にはばらつきがありますが、だいたい5%前後で推移しています。これは投資する金額によっても変わります。

 

なんと100万円投資すると毎月20万ほどの配当がきます!サラリーマンの初任給が100万円の投資で毎月20万円配当がくるとは、やばくないですか?しかもなにもしない権利収入です。

 

今後は、こういった権利収入で稼ぐような本物の情報が増えていくと思います。なぜならAIや人工知能が発達していくからです。

 

おもしろい時代になってきましたね!あなたも、このArbitao(アービタオ)に興味ありましたら、今ならエアドロップやってますので無料でATAOコインを手に入れてください。エアードロップはコチラから登録してください。もしくは下記のバナーをクリック!

関連記事

  1. Arbitaoで毎日収益発生中!アービトラージは本当に利益は取れる?

  2. アービタオは、ほんとに稼げているのか?現在進行形のレビューになります。…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー