マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー

こんにちは!のりです。今日はアーンビットコインのお問い合わせが多いので、ちょっと途中経過を書いていこうと思います。

アーンビットコインってどうなの?

アーンビットコインに登録して、アップグレードされた方もいると思いますが、私はEarn-Bitcoin Miner v1.2 までアップグレードしました。結論からいうと今現在の残高は下記の通りです。

約0.76ビットコイン。日本円で数えると44万円ほどです。やったーといいたいところですが、現在出金できた額は下記の通りです。

出金できた額

上記の赤く囲ったところが実際に出金の確認がとれました。0.006ビットコインが5回です。0.03ビットコインになりますので、現在の日本円にすると17000円ほどになります。

実際に損なのか?得なのか?

私のアーンビットコインのサイトからの紹介は一人も反映されてないのでアフィリエイトでの恩恵は受けていません。紹介客がいると条件が変わってくるみたいですが、アーンビットの規定だと0.032までしか、すぐには出金ができないと明記してありました。それがこちらです。

トップページのトップバー「アカウント」⇒ファイナンス(上記赤で囲った〇)をクリックすると上記のように明記してあります。

 

そのまま抜粋しますと、「マイナーのバージョンをアップグレードして即日出金のIPVを増やすか、あるいはマニュアルでの出金手続きの為に10日+以上の日数をお待ちください。あなたのIPV(インスタント・ペイアウト・バリュー)はLow(0.032)です。」

 

この上記画像オレンジの囲った部分を見ると1.3にアップグレードすれば即日出金のIPVを増やすことができるというように書いてあります。

 

もしくは10日以上待ってください。ということです。そして最後にあなたのIPVはLow0.032と書いてあります。

 

正直何をいみするのか、正確にはわかりませんが、おそらく最低0.032ビットコインは出金できますということなんだと解釈しました。

 

実際に私の出金できた金額は0.03ビットコインだからです。これをみてあと0.002ビットコインはとりあえずすぐに出金できるのかなと思い下記のように出金依頼をしてみました。先ほど出金の依頼をしたので、まだ反映されていませんが、上記の理屈が本当ならば出金できるはずです。

上記を見ての通り、4月17日、このブログを書く少し前に出金依頼をかけてます。とりあえずこれが出金されるのを待ってみます。

友達に紹介しようにもはっきりとわからないので怖い

この案件、正直、友達やこのブログを見ている人にも今のところおすすめできません。なぜなら私は、今の時点で3万ほど赤字です。確かにビットコインは増え続けていますが、実際に出金できている額がアップグレードした額にすら達していないので、赤字としか言いようがありません。

 

ただ、アップグレードしたり紹介するとIPVがあがり出金額が増えるようです。正直、いまのところ信用できないので、登録しないほうが無難です。ただ、私のブログでも今後、経過をおっていきますのでマイナスになるか、プラスになるかは正直わかりませんが報告していきますね。

さきほどの出金が確認されました。とりあえずご報告

 

関連記事

  1. WorldMining(ワールドマイニング)ってなんだろ?

  2. マイニングとは?PCマシン(スーパーコンピューター)で採掘?

  3. ビットコインが勝手に増えていきます!これはすごい。

  4. EARN-BITCOIN(アーン・ビットコイン)に登録してみた。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー