BINANCE

草コインで爆上げを狙うには、海外の取引所に登録するリスクとメリットを知ろう!

草コインに投資したいけど、どこの取引所が良い?

いざ、草コインに投資したいと思っても、海外の取引所はちょっと怖いなあというあなたに、安全だろうという取引所を紹介します。安全だろうって「だろう」ってなんだと思うかもしれませんが、そもそも一攫千金にはリスクを伴うことは間違いありません。

 

あなたの判断で登録し、取引を行ってください。私もリスクを承知で爆上げを狙っています。しかし、資産を1億とかにするには今、もっとも熱い方法だと私は思いますし、少なくともいろいろと調べた結果、これから紹介する2社は安全と思います。

私が安全と思う2社の海外取引所

「なんかよくわからんが、とりあえず一攫千金を狙いたい!」というあなたに、この2社の海外取引所を紹介します。だいたい英語なんで私は意味がわかりません。しかし、結構時間をかけて調べましたので大丈夫だと思います。

YObit.net

YoBit

記事の初めから、不安そうに書いているので、あなたも不安だと思います”(-“”-)”なのでYoBitが安全だというところを話していきますね。

 

YoBitの取引できるコインはかなり種類があります。下の画像は最初の段階をスクリーンショットしたんですが、一番下までスクロールさせるのに1分以上かかるくらいたくさんの種類があります。数にすると400種類を超えます。取引数でいうと5000を超えます。

※注意:種類は豊富ですし登録方法も難しくありません。なので登録してすぐに適当に購入するのはやめましょう。なぜなら、ホワイトペーパーという仮想通貨を発行している企業がだしている企業の会社概要的なものがあるんですが、それすら出してない草コインもあるので、気を付けてください。

Yoit最大のデメリット

YoBitの説明は、ほかのページで詳しくお伝えしますが、まずは安全でないところからお伝えします。最大の不安要素をまずは上げていきます。それは「運営元がわからない」というところです。

 

えーーっと思うかもしれません。運営元がわからないところを、紹介するなよっと思うかもしれませんが、これが草コインを狙う最大のリスクです。つまり、あなたの資産がいつなくなってもおかしくないという状況ではあります。

 

もうひとつデメリットをあげると、日本語に対応してないどころか日本円にも対応していません。なので日本円建てで草コインを購入することができません。

 

では、どうするかというと日本の取引所で買った仮想通貨をYoBitに送金して仮想通貨建てで取引を行うことになります。この時点でYoBit無理という方は、早めに止めたほうがいいです。

 

しかし、「これくらいではあきらめない!」「なにがなんでも億り人になる!」という強い意志があるいあなたは、この先も読み進めていってください。私は、ギャンブルは嫌いではありませんが勝てないギャンブルはしません。

 

つまり、私も慎重に進めていくほうなので、そこは安心してくださいね。

YoBitを進める最大の特徴とメリット

それでは、デメリットを知ったところで良いところを紹介していきます。YoBitは世界でみると取引高30位~40位くらいの取引所になります。それほど大きくはないのですが、他とは少し違った特徴があります。

 

それは他では取り扱ってない草コインを取り扱っていることと、独自のサービスがあったりすることです。これからあがるであろう世に出ていないマイナーな草コインを探すには、もってこいの取引所です。

 

もう一つ最大のメリットは激安の無料通貨が貰えるんです。毎日貰えるので、最初は登録して無料コインで取引するとよいでしょう。

 

ただ、貰える草コインなので期待ができるものではありません。ただ、メジャーな通貨も少量ですが貰えます。

 

今回は、簡単に特徴とデメリット・メリットをお伝えしましたが、今後もっと詳しくお伝えしますね。

 

※YoBitは本人確認等の面倒な手続きがありません。小さな取引所ですので、資産をおいておくのは止めたほうがいいです。余裕資金でなくなってもいい気持ち程度の金額で投資することをおススメします。

 

BINANCE

世界でもトップクラスを誇る取り扱い数のBINANCEを紹介します。この取引所は基軸通貨によって購入できる種類も違ってきますが、100種類以上の通貨を取り扱いできます。

 

取り扱い通貨が世界二位になったこともありTwitterでも発言している人をよくみかけるようになりました。日本の仮想通貨取引所で有名なbitflyerが7種類程度なので、やはり仮想通貨に関しては海外で取引も視野に入れたほうが良いと思います。

 

BINANCEの取引所は香港になります。セキュリティ面も「A+」という認定ランクをうけているので安心できる要素のひとつです。

 

BINANCEで取引をするデメリット

こちらも早速、デメリットから見ていきましょう。まず、言えるのは日本語対応はしているが日本語が少し不自然だったり日本語に対応してないところもあります。海外の取引所で完全に日本語対応していないところも多いので、日本語にいちおう対応しているだけマシとお考えください。

 

もう一つの最大のデメリットは、日本円で直接、入金ができないことです。YoBit同様国内取引所の仮想通貨を使用してBINANCEに入金するという仕組みになります。

 

もうひとつは、バイナンスに登録制限があることです。ここ最近、登録人数が増えているので1日に登録できる人数を制限してます。なので、登録ができない可能性もあります。

 

BINANCEで取引するメリット

BINANCEは最近日本のユーザーが増えています。なので少しは安心材料にはなるのではないでしょうか?

 

私の見解だと、もし億り人になりたいとお考えなのであれば、BINANCEに登録することをおススメします。なぜかって、爆上げする可能性がある草コインが豊富にあるからです。

 

もう一つの特徴として、FXや株をやられる方ならおわかりでしょうが、指値注文と成行注文が出来ます。※指値注文とは売買の値段を指定して注文が出来る取引で成行注文とは値段を指定しないで割高割安で売買が出来る取引になります。

 

まとめ

BINANCE・YoBitのデメリット・メリットはほかにもありますが、今回はとりあえず紹介ということでこの辺にしておきます。

 

ただ、あなたに伝えておきたいのは、何度も言うように草コインを取り扱うのには大きなリスクがあります。そのリスクを回避するためには、ある程度の知識が必要になってきます。

 

とりあえず、買っておこうっていう考えで草コインを購入していくのは絶対にやめておいたほうが良いです。必ず痛い目にあいますので・・・。

 

私のサイトでは、リスクを最小限に減らして取引できるようにお伝えしていきます。なので2019年~2020年のオリンピック前には、億り人になれるように、私と共に目指しましょうね。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー