アービトラージ

Arbitaoで毎日収益発生中!アービトラージは本当に利益は取れる?

仮想通貨初心者の方なら、まず最初におススメするのが、このArbitaoという取引所で行われるアービットラージ投資です。

 

アービットラージってなんか難しそうですよね?しかしご安心ください。このArbitao取引所では自動で行ってくれるのでATAOコインと交換して置いておくだけです。

 

それだけで毎日、配当金が貰えます。

アービトラージって何?

アービトラージとは、ある取引所と、ある取引所の値段の差額で利益をだすことです。例えば、ビットフライヤーとバイナンスでビットコインを扱っていますが、ビットフライヤーでビットコインの価格が90万5600円だとしてバイナンスだと90万5000円だとします。すると600円の差がありますよね。

 

これをバイナンスで購入してビットフライヤーで売ると利益が出るという感じです。実際は手数料なんかもあるので、利益は少なくなりますが差額で利益を得るというのを覚えておいてください。

 

こういった差額で利益を得ることをアービットラージと言います。

Arbitaoでは、自動でアービットラージしてくれる

ほんとに自動でしてくれます。なので、あなたは何もしなくていいのです。私も半信半疑でしたが、間違いなく毎日利益がでています。

上記は、私のダッシュボード画面ですが米ドルで8.71ドル配当金が入ってます。これは、昨日入れたばかりなので1日で8.71ドル。日本円でおよそ966円です。一か月で29000円ほどになります。

 

これがほったらかしで配当されます。最初に投資した資金が12万円ほどです。ボーナスがついて15万円ほどのATAOコインが渡され、その配当として毎月29000円貰えます。

 

このダッシュボードでは、利益計算もできるのですが、100万円入れると毎月20万円が配当されます。これってやばくないですか?

 

1000万円を入れたら、毎月200万円ですよ!さすがに私は、そんなにお金持ちではないし、ほかの通貨にも投資しているので、とりあえず少しの投資ですが、余裕があれば100万くらい入れておきたいです。

 

だって何もしないで毎月20万円入ってくるっていいですよね?ほんとゆめのような不労所得をありがとうと言いたいです。

そもそもArbitaoって怪しくないの?

仮想通貨ってだいたい海外のサイトが多いので手を出すのが怖いなんていう人も多いと思いますが、正直、そんなこといっているとお金は増えません。私なりにかなり調べた結果、間違いなく大丈夫と思っておりますので自信を持って紹介しております。

 

なのでここにも証拠画像を載せて紹介しているわけです。それでも中身を知りたいと言う方のためにわかり易い動画があるので見てください。さらに動画の下にホワイトペーパーも貼り付けておきますね。

ホワイトペーパーはこちらから

 

アービタオで利益を得る

あなたもアービタオで利益を得てください。なぜ私がこうやって、あったこともないあなたにアービタオを進めるかというとアフィリエイト報酬が私にも入るからです。

 

しかし、しらない人からアフィリエイト報酬目当てで進められてまで入りたくないと思っているなら、他で入ってください。「アービタオ」と検索したら出てきます。

 

もし私のブログからアービタオで利益を出したいという方は、コチラから登録してください。登録の仕方は簡単です。前の記事で登録方法を書いているので参考にしてください。前の記事はコチラから。直接の登録フォームはコチラから。

 

今なら、100ATAOコインが貰えます。ICOもやっているのでコインを購入するとボーナスも入ります。今後、注目の配当コインなので強く参加することを勧めます。

 

そのへんのへんなICOとはわけが違って、ICOが上場する前から配当が貰えます。さきほど画像で見せたようにICOもArbitao取引所のコインなので上場は確定してますし、上場前から配当を貰えます。

 

なので、間違いがありません。日本のテレグラムはコチラです。それではご参加お待ちしております。もし参加されましたらテレグラム入ってくださいね。コミュニティがしっかりしているので、わからないことも瞬時に解決できます。

関連記事

  1. アービタオは、ほんとに稼げているのか?現在進行形のレビューになります。…

  2. Arbitao(アービタオ)に投資したらコツコツと資金が増えている!

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • Tatsuya Uamagishi
    • 2018年 11月 01日

    安心して大丈夫でしょうか?

      • shimaj
      • 2018年 12月 24日

      投資にはリスクがあります。私は投資していますが、今のところ増え続けています。安心して大丈夫というのは大丈夫とは言い切れません。自己責任でお願いします。

    • Tatsuhiko Suzuki
    • 2019年 2月 04日

    公式サイトにアクセスすると、日本での新規登録はできない旨のメッセージがでます
    現在は新規登録できないのでしょうか。よろしくお願いします。

      • shimaj
      • 2019年 3月 21日

      今現在、日本人の新規登録はできなくなっています。今後どうなるかわかりません。ちなみに現在も増えていますし、出金もできています

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー