TAOTAO

TAOTAOに事前登録してみた!

 

みや。TAOTAOって知ってる?

 

んーん知らないなあ。

 

yahooが提供してる仮想通貨取引所だって。

 

yahooだったら安心ね。

 

そうでしょ。

 

うん。

yahooが提供するTAOTAOとは?

yahooがいよいよ仮想通貨取引所に参入してきましたね。なのでちょっと、どんな取引所なのかを話していきますね。まず、宣伝のLPに書かれていたのは

  • 現在の損益がすぐに分かる
  • 24時間365日いつでも欲しい時に仮想通貨をすぐに買える
  • 現物/レバレッジ取引の分かりやすさを追求

今の段階では、よくわかりませんが、日本の取引所で一番、わかりやすい取引所を目指してくるのかなあっという印象でした。

大手企業だからできるセキュリティの安心感

安心安全のセキュリティ対策としてWAF(Web Application Firewall)の導入をしている。これによってハッキング等の外部からの攻撃を守ることができます。

 

そしてコールドストレージによって、オンライン攻撃から資産をしっかりと守ります。そして2段階認証による万全のセキュリティ体制になっております。

 

yahooが提供する取引所のセキュリティなら安心な気がする。

キャンペーン

仮想通貨取引所オープン記念ということで、うれしいダブルキャンペーンがあります。登録するのに、10分もかからないので、登録だけでもしておくといいでしょう。

登録だけでお金がもらえるのはいいよね。

 

私ももらいたいから登録しよっと。

利用開始までの流れ

 

まずは事前登録していきましょう。

TAOTAO事前登録はこちらから

上記の青く囲った「無料事前申し込みをする」をクリックしてください。すると下記の画面になります。

上記、青く囲った部分にあなたのメールアドレスを記入して、赤で囲った「メールアドレスで登録」をクリックします。

※yahooメールでも登録できるようですが、ここでは省きます。

すると登録したメールに上記のような案内が届きますので、青く囲った部分のURLをlクリックしてください。

 

メールのURLをクリックすると上記のようなパスワード設定になりますので、青く囲ったところに、おすきなパスワードを2回記入して「同意します」をクリックし、赤く囲った「登録」をクリックしてください。

 

次に電話番号認証です。あなたの電話番号を上記青く囲ったところに記入し受ける方法を選択し赤く囲った登録をクリックしてください。私はSNS認証にしました。

 

 

次に電話番号認証です。あなたの電話番号を上記青く囲ったところに記入し受ける方法を選択し赤く囲った登録をクリックしてください。私はSNS認証にしました。

 

結構、めんどうなんだね。

 

それだけセキュリティがしっかりしているということなんでもう少し頑張りましょう。もう少しです。次は基本情報入力です。

上記をすべて記入したら「次へ」をクリックしてください。

 

次の画面でも質問されるので答えていただき、「次へ」そして口座情報を入力して「登録」をクリックしてください。

※ここは少し省略しますが、案内どおり進んでもらえれば問題ないです。

最後に本人確認のアップロードをして登録完了です。

仮想通貨で投資する場合、こういった登録作業が結構多いです。しかし、どこのサイトも同じような登録の仕方なので、慣れておきましょう。

 

けっこう登録作業おおいんだね。私は稼ぐためなら頑張れるかな(笑)それではみなさんも頑張りましょう。バイバイ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー