ARBITAO「アービタオ」

新しい利益の上げ方の取引所Arbitao

Arbitaoで新しい取引所を体験してください。投資は負けないことです。毎日利益が出る取引所。

この取引所、来ました!確実に資産が増えるので初心者の人でも稼ぐことができます。投資とは確実に稼げないと意味がないですよね。最近のICOのような無駄にお金を投資するよりは、このARBITAOなら間違いないです。

と言うのも私自身が早速、お金を実際に入れて実験しました。確実に利益が出ますので、一つずつ説明していきますね。

Arbitaoは5つの方法で利益を上げれる!

普通の取引所で利益を上げる場合、現物の仮想通貨を購入して、上がるのを待つかトレードで売買して利益を伸ばしていくことになります。最近の取引所では、FCOINなどのように配当が貰える取引所もあります。

 

その中で、今回紹介するArbitaoは5つも利益を上げる方法があるのです。しかも、ほったらかしでも大丈夫です。それでは順番に説明していきます。

1.Arbitaoトレーディングプールに投資するArbitaoでは4つのトレーディングプールを用意してます。

ブロンズプール・シルバープール・ゴールドプール・プラチナプールです。このプールでは、ビットコインやイーサリアムを入金しATAOというコインに交換します。ATAOコインを保有した次の日から、各プールによって条件の違う投資ができます。

 

ブロンズプールでは、100ドルから1000ドルまでを投資し投資した金額の0.5%が利益になります。投資したコインは240日間、留保され取り出しが出来ませんが、毎日利益が貰える仕組みになっています。

 

シルバープールでは、1001ドルから5000ドルまでを投資し投資した金額の0.6%が利益になります。投資したコインは190日間、留保され取り出しが出来ませんが、毎日利益が貰える仕組みになっています。

 

ゴールドプールでは、5001ドルから10000ドルまでを投資し投資した金額の0.7%が利益になります。投資したコインは150日間、留保され取り出しが出来ませんが、毎日利益が貰える仕組みになっています。

 

プラチナプールでは、10001ドル以上を投資し投資した金額の0.75%が利益になります。投資したコインは120日間、留保され取り出しが出来ませんが、毎日利益が貰える仕組みになっています。

 

この一つの投資だけでも、ほっとくだけで結構な利益になります。世に出回っている1ヵ月で10倍とかいうものではありませんが、確実に毎日、利益が出るのが実感できるのはかなり良いです。

 

ちなみに私は、最初5000ATAOコインを投資しました。日本円でいうと50000円くらいですが、実際はもっと少ないです。それは現在ICOセールをやっているからです。期間限定なので、興味ある人は最後まで読んでみてください。

 

投資したATAOコインは次の日にドルで利益分配されます。さきほどのプール期間まで毎日利益が挙がります。下記の画面で赤く囲った部分が最初に投資した5000ATAOコインです。次の日に1.86USDの利益があります。

うわっほんとに貰えるんだと思って、上記の青く囲った部分を追加しました。今後が楽しみです。毎日利益が見えるから面白いです。しかも確実に。

 

ではなぜ、毎日もらえるのかを説明しますね。毎日、どうやって収益を得ているかというと、それはアービットラージです。アービットラージとは、各取引所では扱うコインの値段が違います。

 

その値段の差を取引し安く購入して高く売ることで収益を上げているわけです。Arbitaoでは、そのトレードをかってにやってくれます。その利益の一部を配っているわけです。

 

つまり、プールにATAOコインを入れておくだけで、かってに収益があがるんです。これがまず1つ目の収益プランです。2つ目のプランは・・・。

2.ブロックチェーン上のトランザクションの検証を行うことでATAOコインを獲得する

これも簡単です。今、このブログを書いている時点では、まだできませんが、ATAOwalletをダウンロードしてコインのステーキングを開始するだけと言うことです。

 

なんか、簡単そうです!っということで説明しますね。

上記の順番のようですが、3のトランザクションの検証を行うが面倒な気がしますよね。どうなんでしょう?

このようなwalletということですが、まだダウンロードできないので、ダウンロードできるようになったら説明していきますね。これもほったらかしで収益があがるような仕組みならいいですね!次の利益方法は・・。

3.アフィリエイトで利益を上げる

最近の仮想通貨市場では、アフィリエイトと聞くとあまりいい印象がない人もいるかもしれませんが、Arbitaoではマーケティングの方法として数百ドルの予算を費やして代理店やプロダクトローンチ等の詐欺っぽいマーケティングではなく、コミュニティによる口コミで拡散する方法を選択しています。

 

いろいろな広告方法があると思いますが、この取引所は私の中では、かなり広げやすいと思いました。なぜなら、投資したら確実に次の日から利益が上がるからです。

 

誰でも、実感できることと日本円で10000円から投資に参加できるというお手頃感もあります。さらにはエアドロップというコインが貰える企画もあります。エアドロップに関しては最後に発表します。

 

ちなみに、このArbitaoですが巷のyoutuberたちもあまり宣伝してないので、どうなの?と思うかもしれませんが、もしかしたら今後、取り上げられる可能性はあります。今は密かに口コミでシェアしてあなたも利益を上げてください。

上記のように、Arbitaoのアフィリエイトプログラムでは、3段階目まで紹介報酬が発生します。一人に紹介してもその人が一人その次の人が一人紹介したら18パーセントのアフィリエイト報酬が発生します。

 

これは、その紹介者がATAOコインを購入した分のパーセンテージが反映されます。結構おいしいアフィリエイトですね。取引所のアービットラージで稼いでアフィリエイトでも稼げるので利益が積み重なるのが見えますね。

4.特別なICO手数料が貰える

コミュニティメンバーが増えるとATAOコインを獲得できます。仕組みは下記の通りです。

この取引所は、私が実際にお金を入れてお伝えしていきますので、間違いないです。私からのアフィリエイトはエアドロップになります。登録するとATAOコインが100貰えます。日本円で言うと1000円程度です。

 

無料で登録出来て1000円程度のATAOコインが貰えますので是非この機会に受け取ってくださいね。エアドロップはこちらから

5.低い手数料で取引ができる内部取引所で利益を上げる

今、このブログを書いている時点ではまだ、始まっていませんがビットコイン等の仮想通貨に交換したりトレードできたりします。

 

セキュリティを重視した取引所でATAOコインの売買をしたり、アービトラージトレーディングダッシュボードにすぐトランザクションを反映してくれたりします。あとパーソナルウォレットにATAOコインを出金できます。

 

この取引所でのトレードは、今後詳しく説明していこうと思います。さらに詳しく今、知りたいと言う方は、ホワイトペーパーを参考にしてください。

ホワイトペーパーはコチラ

Arbitaoの登録とログイン方法

登録方法は難しくありません。まずはメールアドレスとパスワードをご用意したら下記の順番で登録を行ってください。登録はこちらから

登録方法

①ユーザー名は、ニックネームでもなんでも、あなたの好みで作成してください。ローマ字だけで大丈夫です。

②メールアドレスを記入してください。

③好みのパスワードを記入してください。

④③と同じパスワードを記入してください。

⑤⑥⑦とチェックを入れてください。

⑧青で囲った「今すぐ登録して100ATAOを受け取る」をクリックしてください。

次に登録したメールアドレスにメールが届きますので、確認してください。

メールアドレスに届いた上記の青で囲った部分「メールをご確認下さい」をクリックしてください。

ログイン方法

上記のログイン画面で、さきほど登録した「メールアドレス」と「パスワード」を記入して「私はロボットではありません」にチェックを入れて最後に青で囲った「サインイン」をクリックしてください。

 

すると、ダッシュボードにログインできます。登録とログインは、これだけです。次回は私が購入したコインから、どれくらい利益が出ているかを発表しますね。なにもしないで利益が毎日あれば、さすがに登録したくなると思います。

 

みんなで、この取引所を盛り上げてATAOコインの価値を上げていきましょう!

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー