【World Wifi】2018年3月18日トークンセール!とんでもないスケールのWiFiが海外で出るよ!

無線Wi-Fiがブロックチェーン技術によって劇的に変わる!

Wi-Fiが無料になるプログラムをWord Wifiが打ち出す!

私みたいな凡人からすると、この仮想通貨の市場は世界で日本人の知らないところで、とんでもないことを起こそうとしている人たちがいることを目の当たりにしそうです。ということで、今回紹介するのはWifiの無料化です。そんなことできるの?っと思うかもしれませんが、まずは動画を観てください。

この動画、あまりまだ観られてません。しかし、ここで言っていることがホントに出来たら、それこそWifi革命!無料ネットワーク次世代Wifiです。しかしブロックチェーンは、こういうネットワークにこそ生きると思うね!

 

今、私の記事にたどり着いたあなたは、かなりラッキーです。おそらくこの情報を日本人で知っている人は、希少です。なぜなら日本語の動画が10回再生程度、海外でも180回程度。しかしプレセールとトークンセール合わせて2億5800万トークンを発行する予定です。いち早い情報を捕らえたあなたなら、このすごさが分かるはずです。いよいよトークンセール開始です。

Worldwifiのトークンをゲットする

World wifi(WETOKEN)とは?

WETOKEN(WT)はWi-Fiネットワーク内で一般的な通貨として使用されます。このプラットフォーム内のすべての支払いがWeトークンでのみ実行されます。

 

Wi-Fiスポットの数が、ここ最近4年間で9倍増かしております。Wi-Fiはご存知の通りネット環境を快適に使用する為に私たちには無くてはならないものとなりました。

 

都会にはたくさんのネットワークがありますよね。しかしながら、ほとんどのネットワークにはパスワードが掛かっています。

 

そして、それを使用するのは部屋にいる家族や外に出れば、個人的にしようしたり、お店に行けばその場所でしか使えません。しかも毎月Wi-Fi料金として高い値段を通信事業者に支払っていかなければなりません。

 

さらには、そのWi-Fiの容量をすべて使い切ることもないですから、無駄になっているのです。

 

そこで登場するのがWorldWi-Fiです。

次世代Wi-FiのワールドWi-Fi

このワールドWi-Fiのホームページからダウンロードすると、っと思い結構調べましたが、そのWi-Fiのホームページは見つからなかったです。

 

っというか、英語なので探すのも大変です。誰か英語分かる人と仲良くなりたい・・・。翻訳サイトで見つけるたびにやってるけど結構手間です。

 

しかし、本当にこのネットワークが誕生したならば、便利なんでみんなワールドWi-Fiに切り替えますよね。プレセールを見たところ一葉最低の資金調達を超えていました。最高地点までは少し遠かったでど・・・。

 

ワールドWi-Fiの無料で使えるしくみ

ワールドWi-Fiがなぜ無料で使えるようになるかというと、紹介IDがあってそれを誰かに無料で配ると、相手は無料で使えます。このネットワークが広がることで、そこに広告収入が発生し紹介した側にも収入が入り使う側も無料で使えるのです。

 

これで社会発展とインターネット普及になるのです。世界では、まだまだネット環境が不安定だったり使用できない地域があります。そういった地域にもインターネットを普及出来るわけです。

 

まずは、この仕組みを立ち上げる為にワールドWi-Fiがプレセール・トークンセールで資金調達をしています。

 

そして2018年3月18日いよいよトークンセールが始まります。ちなみに今間に合えばプレセールしてますので間に合う人は購入してみては?私はトークンセールに投資しようと思います。少しですが・・・。

Worldwifiトークンをゲットする

ワールドWi-Fiの登録方法

上記の画面の上から「メールアドレス」「パスワード」を記入して、次に「Japan」を選びます。そして☑してスクロールすると下記の画面になります。

私はロボットではありませんに☑を入れて「Sign Up」をクリックしたら登録完了です。

ログインの仕方

ログインの仕方は簡単です。ちなみに下記画像の右上を「JP]にすると日本語になります。

先ほど登録した「メールアドレス」と「パスワード」でログインします。

ログインすると上記のプロファイルという画面になります。このサイトを下にスクロールすると下記の画面になります。

上記のアドレスをコピーしてマイイーサなどのウォレットから「イーサリアム」か「ビットコイン」で購入します。そして最後にもう少しスクロールすると下記の画面になります。

上記の画面の左下の「ユーザー様の紹介リンク」を、紹介すると特典が貰えます。以上で登録から各説明になります。正直、購入の仕方は、そんなに難しくありません。まずはウォレットのマイイーサは必須なので登録を済ませておいてください。

マイイーサの登録方法を見る

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー