【REGAIN】トークンセール2018年4月1日開始!

【REGAIN】トークンセール2018年4月1日。登録した方のみトークン購入可能!

102

REGAIN

【REGAIN】マインングの健全化を目指してトークンを発行しました!マイニング市場シェア80%を目指します。

REGAIN

REGAINトークンとは、ビットコイン市場を安定化させることを目的としたプロジェクトです。まだまだ問題を抱えるビットコイン市場ですが、この市場を安定させることで信頼のある通貨として良い評価を受け参加者がさらに増加します。

 

そして、安定したら価格が穏やかに上昇して経済に与えられます。そんな健全な市場を創ろうとしているのがREGAINプロジェクトの目的です。

 

ビットコインを安定させる為のマイニング市場健全化

今現在、特定の一グループによってビットコインのマイニング作業が独占している状態です。そのグループは己たちの利益追求の為に相場操作を行ってビットコインの価格を故意に乱高下させるような事案まで発生してます。

 

そのような不健全な状態をREGAINプロジェクトを広めることで解決したいと思っているのです。さらにREGAINはマイニングマシン市場ではシェア2位の位置にいます。そしてマイニングに必要な高性能マイニングマシンの開発も順調なようです。

 

こういった高い技術を持ってマイニング市場の80%のシェアの獲得を目指し。特定の一グループの暴走を止め健全なビットコイン市場を構成しようとしてます。

 

今現在のビットコインの現状

あなたも知っている通り仮想通貨の中では、現在、基軸通貨になっているビットコインですが、今後問題になってくるのが法定通貨に対するビットコインの価格変動の大きさにあります。ちなみに価格変動の大きさをボラティリティと言います。

 

ビットコインのボラティリティは。まだ1日10%以上変動することが予想されます。ボラティリティが高いことによる問題点は、「投資するうえでのリスクが高いので長期的に不安定」「価格が大きく変動するので資産としての信頼が低い」「企業の財務状況を大きく左右するため導入に弊害がある」といったところです。

 

そしてこのボラティリティが安定することで、「投資の上でリスクが低くなって長期的に安定する」「資産としての信頼が高くなって価格が安定する」「企業がビジネスとして導入しやすくなる」ということが改善されていきます。

 

なのでビットコインの知名度を高めて参加者を増やすことでボラティリティを低い状態で安定させることが出来るのです。

 

しかし、今現状ではマイニング市場に一部のグループが独占し影響力を持っています。その独占していることでビットコインの相場が安定しないのです。これでは、いつまでも価格変動が大きいままで参加者を不安にさせてしまうのです。

スタッフインタビューを確認する

マイニングの現状

マイナーの現状

今のマイナーの現状を言いますと、マイニングプールと呼ばれるマイニングを行う企業やグループがマイニングの複雑な暗号の計算を解くために資金力で何万台ものマイニングマシンを増設し参加しているので個人のマイナーでは名イニング出来なくなってきております。

 

マイニングマシンの需要

マイニングマシンの需要は、かなり高まっているのはいいのですが、マイニングプールが報酬を競って増設し続けている状態です。なので報酬を得なければならないマイニングプールは勝ち続ける為に高性能なマイニングマシンを増設し続けてます。

 

問題なのは一グループのマイニングマシン独占状態

マイニングプールも自らの競争力を保つためにマイニングマシンを定期的にバージョンアップしていかないといけません。最新のマイニングマシンがでたら、最新のものに変えざるを得ません。

 

ムーアの法則ではハードウェアの処理能力は「約1年半から2年で技術は2倍になる」と言われてます。ビットコインのマイニングマシンは競争が激しくニーズが高まってます。なので半年もするとマイニングマシンは時代遅れになり利益効率も下がっていくわけです。

 

REGAINに期待する

REGAINのマイニングマシンは、他社より優れたハードウェアを持っています。さらには安定的な稼働率を保つためにインタネット回線を利用してリアルタイムで共有して異常発生時のマインニングマシンの停止期間の短縮をはかっています。マイニングマシンの停止期間のことをダウンタイムと言います。

 

さらには、遠隔操作で管理用アプリケーションの機能追加や操作性の向上させたりして、マイニングマシンのバッジョンアップをはかっています。

 

そして今回、REGAINトークンセールにより、より多くの人にREGAINを知ってもらい資金調達を行っているわけです。私もREGAINの企業の姿勢はすごくいいと思います。なのでこういう形で宣伝させていただきました。あなたももし感じるものがあればご参加ください。

REGAINトークンセールを確認する

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー