警告

最近のICOの宣伝の仕方があまりにもひどいので暴露します!

もうICOを購入するのは、やめましょう!

ICOと聞くと最近では、上場しても爆上がりに期待できなくなってきました。(2018年5月末)そんな中で、プロダクトローンチというマーケティング手法を使って、お金を巻き上げる輩が増えてきたので警告しておきます。

 

まず、プロダクトローンチというマーケット手法を知ってください。最近、無料でオファーを掛けてメールアドレスやLINEに登録をさせて動画を4本くらい流して、最後に10万円~50万円くらいのオファーを掛けるものです。

 

正直、みなさんほとんどの無料オファーは時間の無駄ですし、お金の無駄なので止めましょう。参加することはもちろんですが登録することすら時間の無駄です。

 

よくありますよね!「無料で自動仮想通貨自動ソフトプレゼント!」「ほったらかしで毎月100万確定」みたいなものは、プレゼントと言いながら、何日も引っ張って最後は10万円とか30万円とかのオファーに持っていきます¥。

 

しかも、その宣伝にはアフィリエイターを使います。無料登録をした時点で300円~3000円の報酬がアフィリエイターに入ります。つまり宣伝量だけでかなりのお金を使い、見てもわかると思いますが、無料オファーの中身はかなり立派に作り上げています。

 

見た目は立派ですが、中身がないものを、かなりのお金を掛けて立派に見せてオファーを掛けているので、それに騙される人が後を絶ちません。これを仕掛けている人達は相当儲かっています。

 

一回のオファーで億単位の収入になるので、やめられないのです!!

 

そんな中身のないオファーに引っかかってはいけません。そうお金がいくらあっても足らないです。もうこの辺で観るのすら止めましょう。最近の無料オファーは手が込んでいるので、ついついのめり込んでしまうのも分かります。ものすごいうまいこと作っています。

 

しかし、インタビューアーや出ている人物を、必ず調べてください。検索で調べたらだいたいが、前にネットビジネスで人をだましているような商材でお金儲けしているような人間が仮想通貨の無料オファーをしています。

 

なぜ、仮想通貨の市場にネットビジネスの輩たちが集まっているかというと、儲かるからです。しかしこれ以上、彼らを儲けさすのは止めましょう。だってほんとはあなた自身が稼ぐためにやっているのだから・・・・。

 

あなた自身が稼がないと意味がありません。本物を見抜く力をつけないと、ほんとに騙され続けます。搾取され続けます。あなたの今まで貯めてきた大切なお金を変なところで使わないでください。

 

もっと、稼げるようになるには情報を見極めないといけません。

 

何度も言いますが、もう無料オファーと言われるプロダクトローンチを使った宣伝で仮想通貨を購入したりコミュニティに入るのは絶対にやめましょうね。

 

何を信じて、何をしたらいいのかわからない人へ

おそらく、何を信じたらいいのかわからない人は、もう仮想通貨市場から離れていくか騙されていくかしか道がないです。何を信じたらいいかは、お金を使う前にしっかりと情報収集しましょう。無料でいくらでも情報は転がっています。

 

無料情報でも優良級の情報はいくらでもあります。しかし仮想通貨初心者の方や、いろいろと情報をあさっても何が真実かわからないという人もいるかもしれません。そんな人は、私のLINE@に登録してください。

 

無料で優良な情報を提供しますし、情報を提供したからってお金を一切とることはありません。

 

なので安心して連絡ください。

LINE@はこちら
友だち追加

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー