【LODE】2018年3月15日トークンセールスタート!

【LODE】金現物取引を”安心”に”安全”に”より身近”にパブリックセールステージ!

106

LODE

金の取引に革命が起ころうとしてます。

巷ではビットコインを中心に仮想通貨全体がにぎやかになってますが、「右肩上がりに価値が上昇している安定資産は何か?」と、探しているあなたにとっておきの情報です。

 

ICO「LODE」に参加することで、お金持ちを中心に絶大な人気のある世界共通の安定資産「金」を、所有することが可能になります。今、まさに仮想通貨バブル到来です。このチャンスをあなたの目で確かめてください。

今すぐ金を獲得する方法を知る

先にお断りをしておきますと、「LODE」は金の投資でもなく、金の配当金を受け取れるICOではなく、金現物取引をスマートに、安心に、安全に行えるための
ネットワークを構築するプロジェクトです。

 

なので、プロジェクトが実現することで、獲得したトークンによって、現物の金を購入することができるということです。

 

「でも、金ってドルや円でも購入できるよね?」
「トークンで金を購入するメリットってあるの?」
「そもそも安定資産になるイメージがわかない・・・」

 

などと、LODEについて疑問を持たれる方も多いと思いますので、まずは興味のあるあなたに「何がスゴイのか?」をご説明していきます。

 

金取引の不安要素

まず最初に、LODEのトークンで購入できる金は、これまで流通している金ではなく、「価値が裏付けされた金」を購入することができます。

実は、金の業界というのは、不正や不祥事が相次ぎ金業界全体の信頼も危ぶまれているんです。

 

「信頼のあるお店で購入した金だから」
「刻印が施されている金だから」

 

といったことを、金の「質」の判断基準にしている方も多いのですが、その刻印の信頼性を逆手にとり、偽物の金に刻印を施して偽装したものが世界中に流通しているのは有名な話です。

例えば、「中国が世界最大の金保有国から購入した1本400オンスの金塊6,000本を分析したところ全てが偽物でだった。」

 

「金本位制の頃からあったとされてきたフォートノックスに保管されている2,000億ドル相当の金塊は全てが偽物だと言われている事件!

 

など、とにかく不正が絶えないのが実情なんですね。

 

ただ、どちらの事件もあくまで業界内での疑惑であり、実際に監査が入っているにも関わらずその結果が公表されることは一切なかったんです。怪しいですよね?

 

つまり、大きな不正や疑惑が浮上しても、業界内の協会や国家レベルで疑惑の火消しが行われ、業界全体がブラックボックス化し問題があきらかにされていないのが現状です。

CEOインタビューを確認する

金の取引不安要素をLODEが解決!

このような質の悪い金を流通から除外し、金現物取引をスマートに、安心に、安全に行えるためのネットワークを構築するのがLODEです。

 

LODEで実現するのは

・金を採掘して製錬する段階で金を取引できるので、輸送コストなどの中間手数料を省くことができ、金をより手軽に購入できる

 

・「査定機」により金の査定に統一規格を設け、流通している金を正確に査定することで、流通する金の質を担保する

 

・取引をブロックチェーンのスマートコントラクトによって、(地金番号、保管場所、生産場所、保管費用、購入日、等)を、記録することで、情報改ざんと不正を防ぐ

 

なので、LODEネットワーク上の金は、「質」と「量」がしっかりと管理され、
文字通り質のいい金を安心して購入することができるので、価値が生まれるのです。

 

金の取引の考え方が変わる。

・本物か?偽物なのか?不安な金
・質が担保されて安心して購入できる金

 

同じ大金を投資して金を購入するのであれば、どちらを購入するのか?つまり、LODEネットワークが実現することで、お金持ちがLODEの金を購入するために、トークンを求めてトークンの需要が高まるので、トークンの価値が向上する。

 

という、トークン設計がされています。

 

LODEの実現によって、世界中のお金持ちの莫大な資金が金投資へ流れ込めば、
トークンの価値は・・・「当然、上がっていきますよね?」

 

ビットコインを中心に仮想通貨全体が乱高下している中、LODEのICOに参加してトークンを購入しておく。

 

そして、LODEプロジェクト実現後に「質」が担保された金を購入して、安定資産を保有する考えも選択肢の1つだと思います。一定の周期の上下を繰り返し、ゆっくり右肩あがり。これぞ資産としての金の魅力です!

 

唯一の問題は金にまつわる不正。これを正せば、金は最高の資産市場になり、
その活動のニーズは多くの資産家は理解できるので、お金持ちほどLODEの革新性に気づいています。

 

実際、LODEで担保された金の質に注目した世界中のお金持ちから、事前に大口の購入のお問い合わせが届いています。

 

金の質が担保された金を購入できるということで、LODEは大変注目されているので、ぜひ、トークンを購入される際はお早めにお願いします。

今すぐ金を獲得する方法を知る

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー