【Unizon】2018年3月15日トークンセールスタート!

【Unizon】保険業界を根本から変える!クラウドトークンセール(1期)ボーナス100%

105

Unizon

いよいよ保険業界に旋風が走ります!

2018年9月中旬に上場が決定済みのICO「Unizon」!今なら、登録するだけで、先着で40UZNトークンを無料プレゼントしてます。

今すぐUZNトークンを無料で受け取る

「Unizon」を多くの人に知っていただくために、今回、エアドロップを行っています。エアドロップに参加する条件はとても簡単で、ICO「Unizon」に事前登録をするだけです。

 

事前登録をした先着5万人に、40UZNトークンを無料で獲得できます。

なぜエラードロップを配布するの?

Unizonは保険の在り方を根本から変えたいと本気で思っていて、Unizonだけの力では成し遂げれないという考えからのようです。あなたに参加いただくことでプロジェクトの意義が広がるということです。

 

そして広がりを見せて資金が広がることで実現化のスピードを上げようとしています。確かに保険が我々でつながれば、自由に保険を見直すことができますね。

 

ちなみに私も登録だけしたらご覧のように40UZNトークンもらえました。登録だけでもしておいても良いと思います!

あなた自身がトークンの売買も出来る

UZNトークンは、2018年9月中旬に仮想通貨取引所へ上場しますので、トークンの売買をすることが可能です。

 

つまり!エアドロップで無料で獲得したUZNトークンに価値が生まれ、儲かってしまう。ということです。

なお、エアドロップだけに注目されがちなUnizonなんですが、上場後のトークンの価値上昇に大きく関係するプロダクトも、とても魅力的です。

 

Unizonとは、保険加入者が自ら保険を企画し、その保険に賛同した加入者が参加することで保険が成立する。これまでの保険の常識を変える加入者主導の保険を企画することができるプラットフォームです。

 

保険というといろいろと内容が保険の担当者から説明を聞いてもいまいちわからないとか、入っている保険が、どんな保険なのかよくわからないという方も多いです。

 

しかも、保険に入ろうとしても規定が厳しくて、加入すらできないというケースもあります。そんな保険業界を根底から覆す内容です。

 

ほんとうに望む保険は、なんなのか?をしっかりと追求し、どこの誰でも低価格で保険に加入できるようになる夢のICOトークンです。

CEOのインタビューを確認する

Unizonが実現するとどうなる?

Unizonが実現することで、

・人件費が大幅にコストカットできることで保険料が安くなる
・加入者が本当に望む保障内容の保険を企画して加入することができる
・これまで保険に加入したくても加入できなかった低所得者などもマイクロ保険などへ加入することができる

など、大手保険会社では実現できなかった保険プランが誕生し、保険業界にイノベーションを起こすことができます。

さらには、保険の企画者には保険料の数%をインセンティブとして受け取ることができ、よりよい「保険」が誕生する仕組みがあるのも特長です。

 

こんな保険業界にメスを入れた保険業界主体の保険ではなく我々、当事者本人発信の保険の実現が目の前に来ています。

 

まとめ

Unizonでは企画者が、加入者にとってよりよい保険を企画することで、Unizonに保険加入者が集まり、保険料をUZNトークンで支払います。

 

という、保険料を支払うためにUZNトークンの需要が高まり、UZNトークンの価値が高まっていくような好循環が生まれるトークン設計がされています。

 

Unizonの魅力が伝わりましたでしょうか?Unizonは、期待できるプロダクトがあり、2018年9月中旬に仮想通貨取引所へ上場が決定しています。

 

エアドロップで無料でUZNトークンを獲得できますので、ぜひ、お早めに事前登録にご参加下さい。UZNトークンは、先着順です。

今すぐUZNZトークンを無料で受け取る

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー