CoinEx

ビットコインキャッシュ(BCH)が基軸通貨の取引所

手数料も安く、ビットコインキャッシュホルダーには一押し取引所

ビットコインキャッシュが基軸通貨のCoinEx取引所は、出金・送金手数料が無料で、板に並べるmaker手数料も無料。taker手数料は0.1%とバイナンス等の海外取引所よりも安い価格になってます。

CoinEx登録はこちら

※ただ今、リップル等の仮想通貨を取引所に預けるだけでエアードロップでCETトークンが貰えます。期間限定になります。2018年6月1日まで

 

ビットキャッシュ(BCH)が基軸通貨のCoinEx

CoinEx取引所の基軸通貨は、ビットキャッシュ(BCH)になります。さらにリップル(XRP)も取り扱いもあり最近注目の取引所になってます。

 

CoinExは、2017年12月に設立された本拠地は英国の仮想通貨取引所です。大きなマイニングプールを持つViaBTC社のCEOが経営していますので注目があるまるのでしょう。ビットコインのマイニングでは全体の約1割のシェアを持っています。

 

CoinExはビットコインキャッシュを中心に取引が出来る為、ビットコインキャッシュホルダーには最高の取引所になります。

 

CoinExの登録方法

CoinExの登録はこちら

まずは上記の青で囲った部分に、「メールアドレス」と「パスワード」を記入して赤で囲った「確認コードを取る」をクリックしてください。

 

すると、あなたの記入したメール宛に「確認コード」が送られますので、その「確認コード」を上記の「メール確認コード」に記入します。

上記の青で囲った□をサービス規約を読んだらチェックしてください。そして赤で囲った新規登録をクリックすると、登録完了です。

 

セキュリティはしっかりとしておきましょう。

ログイン後、セキュリティは、下記の赤で囲った部分をクリックします。

 

セキュリティは、上記、青で囲った部分は最初、「変更」にはなってないので、すべて「変更」になるようにしておきましょう。

 

もし、どうしてもわからない場合は、LINE@に連絡ください。個別で対応致します。

ライン@はコチラ

友だち追加

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー