仮想通貨のオファーレビュー

【清水聖子】想源プロジェクトを、色々な角度から検証・レビューしてみました!

アジア全体で資産1億6000万円超えの富裕層を5万人生み出す!

真路です。ものすごい見出しで始まったオファーですが、順番にレビューしたいと思います。まず1億越えを5万人生み出すってことは、8兆円越えのプロジェクトってことです。それが現実になれば、すばらしい社会貢献ですね。

こちらがオファー → 興味があったら見てみてください。オファーは3月23日ですが、無料ではないとおもいます。その判断材料になればと今回レビューしました。

 

なぜ、私が今回、オファーのレビューをしているかというと、この手のオファーは誇大広告が多いからです。ストーリーが現実離れしているので引き込まれますが、時間を使ってホントに無料ならいいのですが、最後に料金が掛かるのが普通です。なのでホントに見極めてから登録したほうが良いでしょうね。

 

それでは、順番に見ていきましょう。まずは、株式会社CryptoCurrencyLaboの特定商取引法に基づく表記からです。

特定商取引法に基づく表記

販売社名 株式会社CryptoCurrencyLabo
代表社員 中嶋 俊
所在地 〒150-0046
東京都渋谷区松濤2丁目20番10号モデルノトッレ松濤902号室
電話番号
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

株式会社CryptoCurrencyLaboを調べてみました。※電話番号は携帯だったので消しました。

国税庁の法人番号公表サイトを見ると → 公表サイト

No.1
  • 事由発生年月日平成30年1月25日
  • 変更の事由商号又は名称の変更
  • 旧情報株式会社bitfrayer
No.2新規
  • 法人番号指定年月日平成29年12月18日

となってました。最初に法人化したのが29年12月、そして最初の名称が株式会社bitfrayer。そのあとに変更してますが30年1月25日株式会社CryptoCurrencyLaboとなってます。

 

住所を調べたところ、SOHO賃貸でした。それが良いのか悪いのかというのは置いておいて、何年もそこの場所にいるのか?というのは疑問ですね。壮大なプロジェクトで、「アジア全体で1億6000万円の富裕層を50000人生み出す」といっているので、もっと腰を据えたところで行ってほしいと思いました。

 

ここで私が疑問に思ったのは、設立が新しいことと、なぜ法人名を変えたのか?というところです。

清水聖子氏という人物について調べてみました。

まずは、Facebookマスターという「いいね」をお金に換える方法を教えていたり、いまでは、Facebooktwitterで仮想通貨ヲタクになっています。そしてもう一つアジアブロックチェーン協会の代表理事と言っているので調べたところ、Asian Blockchain Associationというのがありました。

 

綺麗なホームページですが、内容が薄いです。情報はメールにてといった感じになってましたので、メールを記入してチェックを押したところページの先頭に戻され、メールアドレスになんの案内も届きませんでした。まさかここまで調べるとは思わないかもですね。

 

他の人物についても調べてみました。

小野里はじめ氏とはどんな人物なのか?

ちょうど、良い記事をベガさんが書いていたので共有させていただきます。ベガさんのブログですべて書いて頂いているので、これ以上書かなくてもいいかなと思います。

 

それでは、最後にもう一つみつけたので、清水聖子氏の過去のバイナリーオプションの情報商材です。なにがしたいのかはわかりませんが、いろいろとネットビジネスでお金儲けしているようです。

 

仮想通貨のことをホントに知りたいのであれば、下記の加藤氏のブログがおススメです。無料のオファー系は、最後に30万程度の金額を提示してくるのが普通です。宣伝に相当お金使ってますから当たり前です。それだけの価値を感じるのであればいいですが、私のレビューを見て判断してください。それでは・・・。

 

下記のLINE@にて、ただ今、「5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント中!」他にもICO最新情報を定期的に配信中!

関連記事

  1. 【内藤忍】新資産設計戦略を検証レビューしてみました!

  2. 【増井たかし】クリプトランドプロジェクトのオファーについて検証レビュー…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー