仮想通貨のオファーレビュー

【内藤忍】新資産設計戦略を検証レビューしてみました!

ちょっと気になったので、検証レビューしたいと思います。まず、これをオファーを出している会社は、株式会社ビッグオーという会社です。私も「7つの習慣」のセミナーには参加したことがありますが、コンテンツを販売するという意味では一つのプロダクトローンチが主流です。

新・資金設計戦略の公式オファーページ

良いとか悪いとかは置いておいて、今の情報を販売している業者が、この「プロダクト・ローンチ」というマーケティング手法で販売しているのは間違いない事実なので、「プロダクト・ローンチ」から説明しますね。

 

プロダクト・ローンチとは?

プロダクトローンチとはマーケティング(集客)手法の一つで心理学と集客システムを組み合わせた最強の手法と呼ばれています。アメリカでは20年ほど前から使われている手法で日本には、ここ最近の情報商材ブームを巻き起こす少し前2009年ころからと言われています。

 

最近の情報商材や無料オファーと言われる最初無料で動画を3~4つ流して、最後に30万円~100万円(もしくはそれ以上)のオファーを掛けるしくみは、この手のマーケティングの主流になってきました。そこらじゅうで無料オファーが出ていますし、詐欺案件も多数あります。

 

ただ、「プロダクト・ローンチ」というマーケティング手法が悪いと言っているわけではありません。この手法を使用して、かなり大儲けをしている詐欺グループがいるということを頭に置いておいてください。実は最近水面下で問題になってます。

 

プロダクトローンチがなぜ?爆発的な売り上げがたたき出せるというと、さきほども少し触れましたが人間心理にうまく入り込み、いきなり売り込みをしないという安心感を持たせ販売につなげてい行きます。

「集客」 → 「教育」 → 「販売」

 

この集客にあたるのが「無用オファー」や「セールスレター」です。よく縦長に書いてあるレターです。そして教育にあたるのが、メールに毎日送られてくるメルマガ(ステップメール)で、最後に必ず販売に繋がります。販売前にセミナーをする場合やセミナーの最後に販売するケースもあります。

 

今回、何が言いたいかというと、無料で興味を沸かせて目的は販売なわけなので「教育」の段階で「人間心理をコントロールされる」ということをわかってから判断してほしいのです。

 

正直、私もこの手のオファーは興味を持ってしまいます。なぜならかなりオファーの製作に時間と資金を掛けて作成し、最終的にお客の為にと作っているのは事実だからです。しかし、もしあなたが興味を持って、オファーを受けるとしたら、今私が言った「人間心理をコントロールされる」というところをしっかりと確認しながら冷静に判断してください。

 

でないと、いくらいい商材やいいオファーであっても、「騙された!」となってしまいます。今回はこのプロダクトローンチを使ってオファーしてます。このことを注意しながら見ていきましょう。

ピットコインのバブルやICOを少し批判しながら・・・。

おそらく内藤忍氏というのは、相当、頭がキレる人だと思います。仮想通貨のことも私がやっているICO案件や草コインを狙って一攫千金を狙うような投資の仕方ではなく、仮想通貨に海外投資を絡めた戦略なのだと予想します。

 

海外の不動産や海外通貨と絡めると簡単に言いますが、普通のサラリーマンが手を出せるかというと、少し疑問があります。相当の余裕財産がないと私は、ちょっと資産を雪だるま式にするのは難しいのではないかと感じます。

 

なぜかって、もしこの内藤氏が自分の投資がうまくいっているのであれば、ほかの人に教える必要があるのか?と単純に疑問に思います。うまくいっていたとしても今回のオファーで、かなりの売り上げがたつのではないかと考えます。

 

内藤氏のように、うまくいく人は、ごく一部と思いますので、今回のオファーは余裕資金のある経営者の人が参加するといいのかなと感じました。私は、余裕資金などないので今までどおり草コインやICOに群がります!( ´∀` )

内藤忍氏とは、どんな人物なのか?

はい。見ての通り金融のプロです。おそらく相当の知識を持ってますし本人も資産運用に成功していると思われます。著書30冊以上累計50万部、国内外に不動産8か国10以上の物件所有。これは、嘘ではないでしょう。

私の見解

私の見解では、これくらい勉強して知識と経験がある人から教えて頂けるとなれば、けっこうな金額でオファーがくることを予想します。それはおそらく、セミナーという形式になるような気がしますね。

 

流れとしましては、「無料オファー」→「プロダクトローンチ」→「説明会(セミナー)」→販売

 

こんな流れになると思います。なので経営者で余裕資金があるような人だと、かなりいいオファーなのかもしれませんが、一個人で資産を持ってない状態で、参加していくのは時間の無駄になるような気はします。

 

どちらかというと経営者向けの資産をどうしようか?といった人向けですね。今回も参考になればとレビューしてみました。もしこれ以上何か聞きたいことがあればお気軽に下記の「LINE@」からお願いします。

 

下記のLINE@にて、ただ今、「5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント中!」他にもICO最新情報を定期的に配信中!

関連記事

  1. 【増井たかし】クリプトランドプロジェクトのオファーについて検証レビュー…

  2. 【清水聖子】想源プロジェクトを、色々な角度から検証・レビューしてみまし…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【LINE@】5分で分かる仮想通貨マニュアルプレゼント!

購入しておきたい仮想通貨

仮想通貨の知識 海外取引所の記事
PAGE TOP

HYPE

HYPE案件で億万長者とか無理だと思っているあなた。まとめてみました。

ブログ

これは、マジでやばい情報だと思ったので、今日から長く説明します。

仮想通貨

これから仮想通貨に参入する初心者さんは、何から始めたらいいのか?

YouTube

評判が良いのでWotokenに登録してみた!(レビュー・詐欺・口コミ)

マイニング

アーンビットコイン(Earn-Bitcoin)は詐欺なのか?レビュー